caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

パンヤ×ネギま!

やっときました、待望のコラボアイテム!
アリンとネルー!!

これ、アリンの服にしっぽは付属してるんですが羽は別でした。
ちなみに効果は悪魔のツバサと同じ雨降り続くやつね!
ちうアリンかわいいよ!!あ、ヅラは検討中です。。 →ゲットしました☆(ゝω・)v
110929-05.jpg

さっそくラウンドしてみる。(この時はまだヅラなかったのでPPヅラですー。)
ちう可愛いよちう!!
あ、ちなみにしっぽはスカートの中から出てますパンツは黒です!
110929-02.jpg

そんでもってネルのヅラだけ。
これはヤバい・・・ヘアカラーも変えられるし、買わないと後悔しそうでついw
ネルがまるで別人のようだ!可愛い!!
110929-03.jpg

メガネもなかなか合ってる・・・!
ネルかわいいよネル!!!
ていうか両脇のふたり、服着てないように見えるwえろい
110929-04.jpg


こんな感じで大満足のネギまコラボなのでした(,,・ω・,,)
のちにくるであろうボイスクラブは、イクシードあるし
そもそもネギまのアニメ見たことないんでスルーかな。
マスコットもプー太くんいるし。

そんなわけで私のネギまコラボはこれで終わりかな!ちゃんちゃん♪

VS玄武!!

ファアアアア!!
最近ラテールに没頭しすぎてブログ書くの忘れてました
ブログ書く間も惜しんでやってましたサーセンwww
というわけで数日前の出来事ですが。。

身内でPT組んでなら玄武倒せました!
やったね☆(ゝω・)v
110928-01.jpg

このあと、インヴォーグと同じように
シナリオクエストで戦闘があったんですが、ねえさんカッコよすぎです・・・
110928-02.jpg


あとは、ガマガエルの森でひたすら狩りしてみたりとか。
打撃音がババババババババと攻撃音(おなら)のプープープープーが
すっげー鳴り響いててシュールでした。
110928-03.jpg


私としてはクエ消化していきたい性質なんですが、
こもってPT狩りしてると経験値がうめーのなんの。
クエやってるのがバカらしいですの。

サブの2キャラも地味にレベル上がってきて、楽しいですw

インヴォーグとトク様

ものすごく優しい方と、ファッションが可愛いからという理由で
知り合いになり、なんと玄武装備(ユニーク装備!)を一緒に取りに行ってくれました!
本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ

その装備のおかげで、なんと火龍の巣でボス倒せました!
なんかもう色々と感動しすぎてすごかった!とにかくすごい!

ボスは、インヴォーグという見たまんま「火龍」です
直前のマップでも1回戦闘があるんですが、体力0まで減らすと
こちらのマップに逃走してきてもう1回戦闘があるんです!!第二形態ってかんじ?
110921-01.jpg

戦闘中も、マップを右へ左へ飛び回ったり
HPが減ってくるとCATION!という文字が出て空中から火炎を吐いてきたりと
大変凝ったボス戦でした!!
110921-02.jpg

長い戦闘の末・・・!
撃破ー!ヤッター!!!
こっちはフレイム装備というユニーク装備を落とすんですが、
この時は手袋だけゲットしました☆(ゝω・)v
110921-07.jpg

このあとシナリオクエストで、
物語の鍵であるイリスという少女の仲間と戦闘もあったんですが
火龍に比べたらなんてことはなかった。しかし可愛い
110921-04.jpg

そんでもって運のいいことに、図鑑カードも手に入れて無事登録することができました!
かっけーw
110921-05.jpg

この勢いで、おーこさんも合流してベヒーモスの腹の中のボス
トク様にも挑んできたんですが・・・
あれ、こんなキャラ手塚治虫先生のマンガに出てませんでした?
戦闘に関しては、火龍に比べてかわいそうなぐらいあっけなかったので割愛
110921-06.jpg


こんなカンジで楽しくラテール日和してます(,,・ω・,,)
こんなにラクラクと倒せるのもすべて玄武装備のおかげだあ・・・
ありがとう!そしてありがとう!!

次は玄武を倒したいところですが現状では、まず攻撃が当たらないので厳しそう
ぼちぼちレベル上げでもしていくしかないかねー

ヴォンヴォンブーン

9月17日はマックスの誕生日!
というわけで誕生日プレゼントに割引してるのでバイク購入しました!
バイク=アイテムドロップ2倍&ホールインワンモーション・登場モーション変更アクセね!

私自身がバイク好きなんでずっと欲しかったのよね!
赤・黒・銀とカラーあって悩んだんですが、銀選びました!

さっそくアルバとってSS撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ヴォンヴォンとふかしながらバイクに乗ったマックス
メタリックなシルバー選んでよかったぜヒャッハー!!!
110917-01.jpg

このあと華麗にターンを決めて
110917-02.jpg

ウィリーしながら画面からフレームアウト。
ヴォーーーン!!
110917-03.jpg

かっけぇー(*´∀`)
買ってよかったーw
あ、なんでインディアン衣装やねんてツッコミはなしで!!
今は去年のハロウィンの骸骨模様のライダースーツに着替えております


登場モーションのSS撮り忘れてた。
ジャックナイフ(ウィリーの逆バージョンね)でドスンッと方向転換しつつ
背負ってきたクラブセット手にしてパンヤスタート~なカンジです。
いないとおもうけど、気になる人は動画でもググってくれwww

■オマケ
ログインでもらえるマックスマスク
違和感ゼロ・・・いや、MAX?
こんな子無理です
110917-04.jpg

ラテール再開

えーと、実は9月7日からラテール再開しましたw

昔、ミクコラボ以前にプレイしてたんですけど
ちょっとやらなくなって放置してたのね。
そしたら1年プレイしてないとキャラデリされちゃうのね・・・
見事に全部消えてました\(^o^)/

というわけで新たに生まれたのがコチラ
既にファッション購入済み( ̄ー ̄)
110914-01.jpg

ストリート系?のファッションにケモ耳&尻尾!
かわいいいいいいいいい

ちなみに身内もバッチリ決まってますぜww
3Dもいいけどやっぱ2Dはいいなあ(*´∀`)
110914-02.jpg

ま、相変わらずこんなかんじなんですけどね
ラテールNGワードめっちゃ多いわ
110914-03.jpg


補足。
エメラルド鯖の13chで基本的に活動してまーす。
メインはファイターで槍使ってまーす。
サブはマジシャンとエンジニアにする予定~

なんだかんだあったけど、やっぱりまったりやっていくことになりそうです。
早くもサブの衣装着せ替えしてたのはナイショ

何故か忘れる記念日

やっちまった\(^o^)/
110906-01.jpg

100日目記念日スクショ撮り損ねるとか
ブロガー失格il||li _| ̄|○ il||li


3日ぐらい前に、
「あ、ちょうど自分の誕生日の1日前が100日目なんだなー」
って思って忘れないようにするぞー
って思ってたんですけどねwwwwww

これは地味に凹む(´・ω:;.:...

なにはともあれエアー夫婦100日超えました。
やったね!

ニセモノ

一昨日の夜はパンヤの茶室でgdgdしてました。
ますたーの格好真似してたらハーレム状態に(;゚∀゚)=3ハァハァ
110902-01.jpg

そんなこんなでホンモノのますたーが来たので
3人してイチャこらしてる二人をじっ・・・と見てみる(・ω・)
110902-02.jpg

そしたら、キャレさんもお願い~とか言い出すヤツがww
しょ、しょうがないなあ(∀`*ゞ)エヘヘ
ダブルイチャイチャ 爆発すればいいのに!
めっちゃ見られてるよwwwww
110902-03.jpg


今までゲーム内でしてこなかったこと、言わなかったこととか
ちょっと違う自分になってるんですが(気づいてないだろうな)
ゲーム内なんだしいろんな自分のキャラがあってもいいかな、と
思い始めた9月でございます。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09