caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

プレゼント・w・

先日ギルメンとチャットで盛り上がってたら、
「ポストマンが待ってるよ!」と言われたので急いで見に行ってみたら・・・
111127-01.jpg

なんじゃこりゃー\(^o^)/
ていうか、LP品(課金アイテム)じゃないっすかwwww
すいませんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく装備してみる
悪い顔やでぇ・・・!! つーか、こえぇwww
111127-02.jpg

他のギルメンにも贈ったらしく?みんなで怖い顔。
これは近づきたくない集団w
111127-03.jpg


■オマケ
あきらかにピザデブキモヲタをモチーフにしたと思われる敵がいるんですが・・・
111127-04.jpg

やっぱりその通りでしたwww
攻撃も、やたらカメラでパシャパシャとられるっていう不愉快な攻撃。
こいつのカード集めやりたくねえー
111127-05.jpg


祝!100レベル達成

祝★100レベル達成!!!
2011.11.17
111122-01.jpg

SS撮る瞬間に攻撃されて、こんな画像になっちゃったけど
レベルアップの瞬間がとれたからよしとしようw
初めての100レベルだよ~!メインとサブ完全逆転してるよ~!!

あと、クッキーガーデンでクエやってる最中に出ました!
チョコレート盾!
性能なしのユニーク装備ですよー!やったね☆(ゝω・)v
111122-03.jpg

んでツイッターでつぶやいたっきりブログに書くの忘れてたけど
ちゃんとしたDEATH MGも手に入れました・・・!!
6個目の交換にしてようやくいいの手に入りました。長かった・・・
111122-02.jpg

ホントは11,12と貼ってみたいけど
壊れたら萎えすぎてしんでしまうんでもうこれで十分ですwww

オフ・WC・羽

ここんとこSSだけたまってて更新してませんでした(;´∀`)
とゆーわけで時期はバラバラですがパンヤ記事でーす。

まずは先日おこなわれたパンヤオフラインイベント!
行ってきました( ^ω^)
そしてもらったクラブセット!!!
111114-01.jpg

テカってるけどディテールまでよくできてる!!
やっぱりウッドのヒマワリがかわいいねーw
パターのバラ?も捨てがたいが。
111114-02.jpg

もういっちょ。太鼓クラブのほうはクラブの種類によってショット音が変わるっていう。
ドン!とかシャランとかそんなかんじ。
こっちはこっちでおもしろいねw
111114-03.jpg


そんでもって待ちに待って実装されたウィズシティ!!
なんやこの奇麗さは!!!!!
ティー付近の障害物のダイスの台座が、よく見るとルーレット盤になってました。
111114-04.jpg

はい!そんでもってパンヤは11月11日で7周年( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
パンヤショットロゴも7周年仕様
111114-05.jpg

はいはい!次の話題!!
正月からの鬱箱でたまりにたまったほぞけんも、今回で使い切りました。
けど黒天使の羽でなかった・・・とおもったらほぞけん10枚貯まったんで回した
111114-06.jpg

ゴールデンポンタシルビアキャノンでビリビリ発射ktkr!!!

ででーん。当たりました☆(ゝω・)v ルー子かわいい!!
ルー子には悪魔のツバサが似合うと思って唯一買ったのがあったんですが
すっかりこっちになっちゃいました。だってパンヤゾーン・・・
111114-07.jpg


ふぅ、たまってたSS消化完了~!
最近はウィズシティが面白いのと1オンできる攻略探すのが楽しくて
ちょっとパンヤやりたい気分のときがあったり(,,・ω・,,)
ゴルフらしくない要素取り入れたのは良かったねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

確かにハズレだったわ

もう1週間ぐらい前のネタですがwww

パンヤのクラブ面子のほうのギルドでも、プラント収穫してきました。
収穫を始める前に記念にSSパシャリ
最近知ったんですが、オプションでキャラ名消せるのね。今度からそれで消そう。。
111106-01.jpg

そして収穫と同時に戦闘ヒャッホーウ!
中立のプラントは木のジジイみたいなんやったけど、秩序は弓使いの女の鹿?みたいな?
がんばったけどこんなSSしか撮れんかったwww
111106-02.jpg


そして前回は温泉ダンジョンだったけど今回は・・・!?
まさかのハズレくじボスダンジョンwww
111106-03.jpg

秩序、中立、混沌それぞれのプラントの守護者と戦うみたいな。そんだけ。
面白かったのはこれぐらいか。
たまに使ってくるスキルで、コスモが僕にも見えました
111106-04.jpg

最初、バグかと思いましたwww

そしてアイテムの少なさったらもうね・・・。
温泉では150個近く手に入った輝く木の枝が、1個しか手に入らなかった。
そんなレベルです。ひどかった。あれはまぎれもなくハズレだわ

次は温泉か鉱山ひきたいな~

ハロウィンパーティー

先日、公式でおこなわれたハロウィンパーティーに参加してきました♪
http://www.latale.jp/notice/notice_eventview.aspx?seq=272

GMさんから花火をいただいて、21時から一斉に打ち上げってことだったんですが
21時前からすごい人だかりですでにお祭り状態www
111103-01.jpg

そして21時!!
花火の嵐がSUGEEEEEEEE
111103-02.jpg


何がハロウィンかよくわからん部分はあったけど、楽しかったよー!
そして我ながらいいポジションとれたと思ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11