caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

わいのわいの

ゲームに夢中になりすぎて、SSの撮りだめグセがついてしまいました;
というわけで今回も、ここ最近のラテールでの出来事まとめ!

シナリオクエストで、ジョアン・ファームと戦ってきました!
倒した後の会話は、かなり意味深で続きが気になるものでした@@
アース神族とアガシュラの関係・・・・?
111222-01.jpg

そして、年末年始恒例らしい過去ダーツ1等復刻!
http://www.latale.jp/walkthrough/walkthrough_dart.aspx
ペットに声リングに衣装にと盛りだくさん@@
けど、1等当てたら好きなものと交換てきるって辺りがすごく親切だとおもった。
やっぱ私、がめぽ好きやわ。

で。今回もやっちゃいました(,,・ω・,,)1発ツモ!!!!
111222-02.jpg

ちょっと欲しいなー程度だったんですが200円でこれが当たれば満足(*´ω`*)
あー、けど軍服、スカートのほうにして黒ストッキング買えばよかったかな?
111222-03.jpg

次はギルドの話~
ギルドに、ニギヤカ担当みたいな人がいてですね・・・
なにやらエモで盛り上がってたので混じって参加してきた!
5人あわせて!アビオレンジャー!! 全員赤やないかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ビシ
111222-04.jpg

そんでもって、またまたアイテムもらっちゃいました(;・∀・)
「そのトナカイ鼻、鼻なしでほっぺただけのチークあればいいのになーw」
って言ったら送られてきた^p^ 本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
111222-05.jpg

そしてすごく・・・可愛いです・・・
赤ウサと黒ウサ・x・
111222-06.png

んでこっちは、以前にもデスメタル仮面いただいた人からまたもやもらってしまった@@
さっき話に出た、ニギヤカ担当さんです。
いつもいつも、ふとした一言でショップに飛んでいって送りつけてくれる・・・申し訳ねぇ(´Д⊂ヽ
111222-07.jpg

で。なんでこんなイミフな頭装備なのかというとですね・・・
いつも乗ってるDEATH MGはコロシアム色の青verなんですけど、
敵がドロップする本家のDEATH MGは赤なんですよねー!
それがこの頭と見事なまでにマッチング!!!
111222-08.jpg

\ドヤ!/
強そうやろwww

そしてギルメンさんとおそろが出来るのです(,,・ω・,,)
本家のDEATH MGは青い幽霊が画質劣化してなくて滑らかでキレイ。
一番上の画像と見比べてみると分かるかも?ええのう。。
111222-09.jpg


そんなこんなで、毎日たのしくわいのわいのやってますw
ホントはまだSSあるんですけどとりあえずこんだけで!
さて、狩りに戻るかな┏(^ω^)┓

ラ・イ・キ・リ!

またSSためこんでました(;^ω^)
1週間ほど前?にマイスターがレベル110になりましたー!
110から装備して乗れるようになるこの、ジャイアントMG
4段目の攻撃がすごいシュールでなごむ(*´ω`*) ブンブンまわるよ!!
111210-01.jpg

あともうひとつ、新しいスキル覚えました!
バチバチと電気を帯びて突進する、ライキリという技!
111210-02.jpg
111210-03.jpg
111210-04.jpg

壁に敵を押し付けて使うと効果絶大☆(ゝω・)v

そんでもって、さっきのSSで気づいたかもだけど
イメチェンしてみました!!
気分は夏
111210-09.jpg

■オマケ
お気に入りの場所。

その1:虚空海
ネギま読んでる人なら、なんとなくイメージかぶっちゃうかもねw
背景と前景でたくさんの遺跡?の破片がとびかってます。
あと、物悲しいBGMがめっちゃ好き
111210-05.jpg

その2:ギルド連合
さっきの虚空海からひとつ隣りに進めば、ここギルド連合にこれますー
ここもBGMがいい。屋根の上からの見晴らしがいいねー(*´∀`)
先客がいますが。。
111210-06.jpg

さらにオマケ
昨日ギルドプラント収穫で温泉ひいて、怨念桜ソウルスピアをゲットしたんですが
装備してみたら、「和服に着替えるんだ!」って言われたんですが
「和服とか持ってないわー」って言ったらこれですよ!
111210-07.jpg

なんかもらってばっかで申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてかわいいよおお!!
マトモな怨念桜ソウルスピアが欲しくなってしまったじゃまいか
111210-08.jpg

追記:マイスターには和服似合いませんでしたwww
    赤髪おさげに和服は厳しかった。。

アリン大喜び(*´∀`)ウフフ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
111203-03.jpg

アリンの誕生日イベント、一昨日かな?
やっと終わりましたー!!
111203-01.jpg

正直、あんだけの努力でアリンのヘッドドレス、ワンピース、ハイヒールと
3点ももらえるのはウマすぎる(;゚д゚)ゴクリ…
谷間の出来とか見てよ、これ!これがタダなんだぜタダ!!
111203-02.jpg

明日とか気が向いたらもう1アカウントぐらいやってもいいな・・・
それにしてもアリンは本当に可愛いな。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12