caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

めぇめぇみるく(故)

一週間前。
2回目になるんですが、マジシャン消しましたwww
めぇめぇみるく 風マジシャン 享年41 備考:男の娘
120115-01.jpg

どうでもいいけどキャラ削除するとき、「削除します」って入力するの変わってるよね。
普通、キャラ名とかパスとか入力するような気がするんだけど。
120115-02.jpg

あー髪と整形、カリスマにしてたのにもったいなかったなぁ。反省。

そして生まれたニューフェイスがこいつ。
ていうかこいつ作りたくて消しましたwww
夢はでっかくサイキッカー(`・ω・´)
120115-03.jpg
このキャラ、元ギルメンの友人アバに触発されて作りました!
髪と肌の色が一緒です♪そしてその人は憧れのサイキ!!
数回ニコ生見に行った程度の付き合いなんですが、突然取引ですごいもの頂いたりして
びっくりさせられます@@ 昨日もすごい数値のマイスター転職防具一式を・・・!!
ゲーム内とはいえ、人との関わりっていいなって思いました。
や、物もらったからとかそういうんじゃなく。

■オマケ
先日復刻ダーツで当てた1等と交換したメイド服。
ホウキに似合いすぎてやばい(*´Д`)
120115-04.jpg

■すごいすごくないオマケ
シールダー作ったときに、また久々にプロローグ見たんですが。
120115-05.jpg

結局これ魔王と戦ってイリスはどうなったの?
まだシナリオを最後まで見てないからすごい気になってる。
120115-06.jpg

120115-07.jpg

なんで黒月さんはイリスを憎んでるのか
ジョアンとカズノの関係は??アース神族?アガシュラ??
そもそもデル族って??
はやくエンディングが見たいです。

地球外生命体など

はい!もういちいち書くのもなんだかなぁって思うようになりました
またSSだけとってブログ書くのサボってましたwww

というわけでSS消化~

これなんかもう12月のじゃないかな。
また例の人からアイテムをもらってしまってですね・・・。
見た目武器のブラウニーのホウキと、ラクーンの木の葉。杖2つももらっちゃいました。
これがまた可愛いんだ・・・!
120112-01.jpg

あと、釣りなんかも実装されましたね!!
とか書いてる今まさに一時停止中なんですけど!
不正利用してる人がいたんだろーねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ
120112-02.jpg

こっからもう完全に自己満シュミの領域です。

テングとテング・・・!!
生足の少年かわいいよ!いや、ショタコンではないんだけれどもw
120112-03.jpg

あと人魚の部屋で女神に会いました。あ、いや、人魚に会いました。
なにこの可愛さ・・・!破壊力パネェっす!!
120112-04.jpg

投げキッスされました!!!
ちなみにこのキスめちゃくちゃ痛いです。星がみえました
120112-05.jpg

攻撃も待機も泳ぐ姿も可愛いけど、いちばん胸キュンしたのは
死ぬ瞬間(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
守ってやりたいついてこいよ!
120112-06.jpg


あと、地球外生命体にも遭遇しました。
その名もタコニャン
これは売れるwwwグッズが売れるwユルキャラだろ!!!今流行のw
120112-07.jpg

あと、縦にながーいビフレストっていうとこに出てくる黄色いおにゃのこ
ライティかわいい(*´Д`)
リコっていう赤い衣装の子はつい最近ダーツ景品で出てたんやけど、
断然こっちのライティのほうがかわいいわ!!
120112-08.jpg


ふぅ・・・自己満のSS整理終了ー!
まだまだキャラデリしたとかの記事も書きたいんだけどね(;^ω^)
とりあえず今日はこれにて~。

ねんがじょーだじょー

ツイッターとかには貼ったけどブログに貼るの忘れてた;

あけましておめでとう!
今年は辰年なので、去年ハマったゲームのぷよぷよからドラコをチョイス
120106-01.png

ぷよぷよは、SUNまでの昔の絵の方が好きなんですけど
最近になってこっちのポップな絵もいいなと思ってきた。

でもやっぱ昔の絵のほうが好きだけどね!!
ウィッチとか1作目で勝った時のあの性悪な顔・・・!!
今でも忘れられんわ。
それが今じゃネット対戦するとみんな使ってくるカワイイ人気キャラじゃねーの
ドラコも昔のもっさりヘアーのがよかったなあ。
「がーおー」っていうボイスが今でも忘れられん!

というわけで最近ぷよぷよにはまってるキャレでした(`・ω・´)ゞ
よいお年を!

あけましておめでとうござ!

今年もバカ笑いしながらガキ使見てたら年越してました。
あけましておめでとう!

ラテールでもなんかメッセージ流れてたよ!なかそんしかSSとれなかった!
120101-01.jpg

そんでもって年末に話はさかのぼるのですが・・・きましたね。
ダーツ復刻第二弾!
http://www.latale.jp/walkthrough/walkthrough_dart.aspx
一番の大本命、セルキー衣装がきましたあああああああああほああああ!
(U^ω^)わんわんお!わんわんんんの!!
120101-02.jpg

今回初めて、ダーツの厳しさを思い知らされました・・・
見よ、つわものどもが夢の跡・・・
120101-03.jpg

しかし悔いは無い!さっそく交換してきたセルキー衣装。
実物のセルキー(右のヤツ)と並んで記念にSSとってきました!谷間!谷間!!!胸の!
かわいいいいいいぃぃ(*´ω`*)
120101-04.jpg


このあとスタッフがおいしくいただきました。
120101-05.jpg

槍っ子にも着せてみた。うむ、褐色肌は良いものだ(,,・ω・,,)
120101-06.jpg


あと、もう少し前。無事にレベル125達成して必殺スキルクエストもギルメンの手伝いの元完了!
見事必殺スキル「テスラサテライト」を習得しました~!!
120101-07.jpg

さっそく王宮の上で使ってみる。
声変わリングつけてると必殺技名も叫んでくれるんですね!!
てっすらさてらいとぉ~!!ってカンジです!

衛星が粒子砲を撃つそうですが・・・
手を上に上げて・・・
120101-08.jpg

ポーズを決めて・・・
120101-09.jpg

チュドーーン ニヤッ
120101-10.jpg

衛星はフッとどこかえ消えてゆく。(ドヤッ
120101-11.jpg


このスキル、派手なだけじゃなくて威力がもうハンパないんですよ。
インダンとかじゃなければ、そのへんの敵なら6匹?もうちょい?瞬殺できちゃうっていう優れモノ
発動までに若干時間があるんで、その間にちょっと攻撃くらいますがwww

そんなこんなで楽しくマイスターのレベル上げやってます♪
ホントはサイキに憧れて4キャラ目開放したくてウズウズしてるんですが我慢我慢。
とりあえずはこのちょっとつらいマイスター時代を乗り越えるのですよー!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01