caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

☆になれました!

ラテールを始めてから、初めて声をかけてくれた見知らぬ人。
ユニーク装備を集めてくれたりアドバイスをくれたりお世話になった人。
その人がスターシーカーだったので、ずっとスターシーカーを夢見ていたのです!

念願叶ったりヾ(*´∀`*)ノパァァァァ・・・!
25日にサブクラスクエストがやっと終わって、スターシーカーになれました!

それではさっそく?SSでレッツゴー!

転職の聖所なる場所で転職するらしいです。緊張(;゚д゚)ゴクリ…
120228-01.jpg

クリスタルみたいなのに近づくと声かけられます。
要所要所で自分の名前が出てくるたびに緊張感が台無しになってワロスw ちゅっちゅみるく様てw
120228-02.jpg

ええ!転職しますとも(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっお
是非!はよ!!!
120228-03.jpg

このあとキャラに雷がピシャーンと落ちて、足元のエンブレムが変わってました。
柱に隠れてたし、雷ピシャーンはSSとらなかったよ!!

ジャジャーン。転職完了!
どうっすか!MGを降りて身軽になったこの姿!
キャラの周りをブンブンとまわってるガーディアン!!
足元の電子回路らしきエンブレム!!!!!
120228-04.png

そして念願の待機モーション(;゚∀゚)=3ムッハー
そうっすよ、今までなかったんすよ!!><。
ガーディアンが変形して、この近未来的な乗り物に変化してぶいぶいーんみたいなモーションしますw
120228-05.jpg


某ブログさんでスキル振りを参考にさせていただいてとりあえずスキルもとったので、
練習兼ねて中コロへ行ってきました。
同じく、先日マエストロになったばかりだというギルメンの友人も一緒でした♪
それにしても・・・敵がなんも見えんw視界悪いっすなあwww
無駄に派手ですいませんwww(マエよりマシだけど( ´ノω`)コッソリ
120228-06.jpg

スキルクールタイムを短縮する奥義があるんですけど、それが切れたらもうモッサリ感がヤバイです。
3分間ヒーローみたいな状態です。ロボ召喚したり、通常攻撃で誤魔化したりしてるけども。。
150レベルなるともう1つスキルがとれるので、少しはラクになるかな?

最後に中コロ前で記念撮影してきました♪
120228-07.jpg


結論。
スターシーカー最高d(*´∀`*)bグッ!

アイスインフェルノ

凍っただけのディープインフェルノあらため、
新コースのアイスインフェルノがついに実装されましたね!!
いや、コースの雰囲気・BGM・若干の障害物の位置・グリーンの難易度が
ディープインフェルノと違うだけで、
ほぼディープインフェルノです。

けどまあ雰囲気は(・∀・)イイネ!!
モデルのルー子さんはブログに久々登場の友人でございます。
120222-01.jpg

あとウィズシティの、中身を決して覗くなグロ注意のネコと違って
マスコットの悪魔もカワイイです。
あ、こちらのモデルさんは見知らぬ対戦相手ですスミマセン
120222-02.jpg

そんでもってイベントでもらえるデモンズ衣装、クーだけはパンツ丸出しでエロかったので
自力で手に入らなかったから露店で購入したんですが・・・
なんか改めて見るとあんまりだな。今決めた売ろう。
120222-03.jpg

ぶっちゃけアイスインフェルノ実装で一番気に入ったのは、紹介PVです。
もうほとんどゴルフしてないけどそんな細かいことはもう気にしない!



■オマケ
バレンタインに逆チョコもらいました(,,・ω・,,)
なんだかんだで誰かからチョコもらってる気がします。ありがとう!
逆チョコもお礼は3倍返しなんだろうか?
120222-04.jpg

■オマケ2
とっくに終わりましたが、リヴリーアイランドとのコラボ。
http://www.pangya.jp/launcher/NoticeView2.aspx?cat=1
リヴリーはもうかれこれ7~8年?飼育続けてるんで朗報でした。
さっそくリヴリーのほうでパンヤ島に模様替えしてみた。
120222-05.png

ブルーラグーンというよりブルームーンみたいな雰囲気になってしまったが気にしない!
カワイイのでかなり気に入ってます(*´∀`)


さて、クーのデモンズ衣装売ってくるか・・・

空襲指令

マシーナリーに転職して、こまごまとしたトコは色々変わりましたが
新しいスキル「空襲指令」を使えるようになったのが割と大きいトコかもしれない。
敵に攻撃することで貯まるAPを消費して使えるスキルなんですけど・・・

なにこのドヤ顔www
2色の狼煙(のろし)をあげると、2機の飛行機が一定時間空爆してくれるのです。
120221-01.jpg

通常狩場ではぶっちゃけあんまり使わないです。
コロシアムぐらいかな・・・
120221-02.jpg

120221-03.jpg


まぁ見た目とか派手ですし?
なかなかにいいスキルかとは思うんですが、
あのドヤ顔の時間がやけに長いんですよね。スキル使用後硬直が。
いちいちイラッとくるわw

祝★マシーナリー転職!

転職クエストが受けられる139レベルになったのが2月4日。
それからエンチのレベルアップを待って、ついに昨日!
マイスターからマシーナリーに転職しました!
わーわーw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

というか待ちすぎて先に140レベルになっちゃったよ(笑)
120212-01.jpg

昨夜、ギルメンの手伝いを受けつつ転職クエ開始。
全てはこのベルク師匠の「ふむ」から始まった地味でめんどくさい作業・・・!
120212-02.jpg

ぶっちゃけ、迷子になりーの会話読むの遅すぎーのでテンテコマイで
前半ロクにSSとれてませんでしたwww

それにしてもマイスターの転職は鋼の都市やらビフレストやら移動が多くて大変だった
まだ明らかに適正レベルじゃないトコまで行って来たよ(;・∀・)
120212-03.jpg

おっぱいミサイルを飛ばすらしいメカシレナさん。
「ビーム受けたら即死するからそこで待ってて^^」と言われて見守る。。アリガトウゴザイマス;;
ちなみに、残念ながら噂のおっぱいミサイルは見れませんでしたw
120212-04.jpg

んでもってもう終盤。ボス3連戦ですー!
他職だと、覚醒した玄武とかで滅茶苦茶強かったりするらしいけど、
私の職はソロでしか行けないよわっちぃ玄武でした!(SSとるために死に掛けたけどw)
120212-05.jpg

次はスーパーホーリーナイトのプラチナさん!
粘ったけど結局、半目状態のプラチナさんしかSS撮れなかった!悔しい。
120212-06.jpg

ラストは、最終形態オリオンVアローンというなんともフザけた名前のポンコツロボ
120212-07.jpg

どれもこれも、さっさと必殺スキル打てば余裕の敵ばかりでした!
それよりも、ゼナディアを移動中にボコボコ殴ってくるシスター達が痛かったです;

そして。
いよいよ転職できるゼナディアの聖樹へ!!
こんなにも大勢のギルメンが手伝ってくれてホンマにありがたいことです(´;ω;`)
120212-08.jpg

ふぉおおお・・・なんとふつくしい!!
これがギルメンが言ってた、SSスポットなのね!
120212-09.jpg

樹に近づくと、前に一度姿を見せた女の子が現れました。
話を要約すると、彼女はデル族を生み出した存在なのだそうです・・・!
女神セレスさんの祝福によって・・・
120212-10.jpg


転職キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

分かるかな、足元に輝く歯車のエンブレムが追加されているのが!!!
これぞ3次職の証!エンブレム!!!
120212-11.jpg


ざっと、3時間・・・ぐらいでしょーか。転職クエストにかかった時間。
ホントにもうちまちまとしたクエストが合計30個。
ずっとずっと待ち続けた甲斐がありました。
このふつくしい光景を見ながらもう感動の渦でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまでひっぱってくれた方々やギルメン、お祝いを贈ってくれた方、
みんなありがとうございましたー><

次はサブクラスのスターシーカーの転職もやりたいと思ってるんでヨロシク!!
というか本命はそっちだったりする。
まだまだちゅっちゅみるくの冒険は終わらんよ(`・ω・´)

ヒマワリの妖精

コンニチワ、ブログではお初お目見えのシールダーです。
120201-01.jpg

シールダーは転職すると、盾を極めるか拳で戦うかどちらか選べます。
知り合いのサイキッカーの方に憧れて、見た目もほんの少し似せて
サイキッカー志望のコイツを作りました(`・ω・´)

それでは本題!!!
ヒマワリの妖精
または敬意を表して兄貴と私は呼んでいるんですが
最近はコイツらと戯れてます。
120201-02.jpg

みんなだいすきモスマンです(*゚∀゚)
パンチとで攻撃してくるなんとも愛らしいモンスターなんですが、
レベル45辺りからはみんなお世話になったことでしょう!!

見てください、このダメージを受けたときのか弱い姿を!
シレナ並に胸キュンですね。
120201-03.jpg

こんなことになるともうハーレムです。ハーレムそのものです。
120201-04.jpg

レベル上げがつらくなったとき、ラテールに疲れたとき。
お世話になったこのモスマンたちを思い出してください。
そして手元にはいつも、モスマン人形を携帯してください。
きっとまたがんばれることでしょう!!

■オマケ
ダーツで当てたにゃんこ衣装!(手と足はセルキー衣装です)
猫耳と猫しっぽが可愛すぎてもう!!!
120201-05.png

最近はロイヤルチャコール衣装とあわせて、こんなコーデでウロウロしてます。
かわいすぎる(*´ω`*)フヘヘヘヘww
120201-06.png

でもいざ戦闘になると首から下は隠れてしまうMGに乗らないとなので
早くスターシーカーに転職して、戦ってるときも自キャラ萌え~wwwしたいです・・・
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829 02