caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ソンソの筆

リアルでの引越しが終わって、ようやくひとだんらくです。
まだまだダンボールが散らかっているものの、
以前よりもネットが早くなってもうスイスイ~!!ですよ!

と、いうわけで。今日もラテール記事!

いくらがんばっても、どうしてもモンスタータワー130階に到達できなかったので
最終手段「最上級チューの妙薬」を使いました!
短い時間、物理か魔法攻撃を完全に無効化できるという優れものです。
クールタイム10分なのでのんびりとのぼってきました。

結果
120320-00.jpg

やったーー!
そして130階到達したことを証明する、モンスタータワーの指輪もゲッツ
装備すると頭の上にモンスターハンターをいう文字が出ます♪
声変わリングと同時に装備できないのが難点ですが;;
120320-01.png


■オマケ1
新しいダーツのベルク衣装やばい!なにがやばいって、スパナが欲しい!
http://www.latale.jp/walkthrough/walkthrough_dart.aspx
ってことで余ってたポイントで投げてきました。
するとなんと!1本目で1等大当たりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

が、しかし!
またやってしまったil||li _| ̄|○ il||li
チャンネル間違えて投げたせいで、当たったのはバンパネイラ衣装・・・
せめてもの救いは、パイロットスーツじゃなかったってことぐらいでしょーか;
ま、可愛いからいっか。
120320-02.png

そんでもって、もう諦めてたんですが
ギルドのプラント収穫のあとに、ギルドレベルアップ記念として鬼ごっこやったんですが
1番に見つけました!ゼナディアの聖樹前にいましたwww遠すぎ;
その賞品としてなんと・・・
ダーツ30本いただきました( ゚д゚)ポカーン
まぁ、当たるわな。
120320-03.png

はぁああ(*´∀`)
スパナ最高!!職にぴったりなこの衣装も最高!!!!!
ありがとう、火星人さん!><。


■オマケ2
ソンソの筆おろしが50回イキました。
サブクラスでも数回ヤッてたのでもうちょいいってるかもです。
120320-04.jpg

クエ完了したあとのこのメッセージがたまらんね!!
また筆ひろったら筆おろしさせていただきますぞ、ソンソ大使~!
120320-05.jpg


物語×パンヤコラボ

いまさらですが、化物語・偽物語とパンヤがコラボ中ですね
http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
アニメ見てるんでめちゃくちゃ期待してた!!

・・・んですが、実際のコラボ品見てちょっとガッカリ。
中でも、マスコットの忍がキモすぎてちょっとありえないわー
(^ω^)どうしてこうなった!

それでも、以下の4点をゲットいたしました。
ケンは、カットイン持ってなかったんでいい機会だと思ってwww
120313-01.jpg

たぶん今回は第一弾でしょーね。
まだ明かされてないのがまだまだあるんで。。
そんななかでもルー子のひたぎヅラは当たりだとおもう。
さっそく着用してみた。
120313-02.jpg

カワ(・∀・)イイ!!
これはよかった!!
しかしヅラの色は元の髪の色が反映されてしまうのか・・・これじゃひたぎカラーじゃない!
120313-03.jpg

ということで思い切って、茶髪からデフォのピンク(ひたぎヅラだと紫になる)に戻しました。
どうせいつもメイコヅラかぶってて茶髪が露出する帽子ほぼないしね!!

あと、イベントでクラブセットもらいました。
文房具クラブセットです。文房具に取っ手の棒つけてドルフマークがついてます。
性能は、クリスマスクラブセットツヴァイに似てるかな?(クラブの性能SSじゃなくて申し訳ない;)
120313-04.jpg

実際に使ってみるとこんなカンジ。なかなかに(・∀・)イイネ!!
お気に入りはやっぱり、ウッドのホッチキスですかね。ドルフマークかわいい
120313-05.jpg


■オマケ
コラボ記事さぼってる間にホワイトデーイベント始まっちゃいました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9164&cat=3
口にくわえるスティックキャンディーは、ドロップ品合成のイベント限定品。
これって飴ちゃんクラブのペロペロキャンディ縮小しただけじゃ・・・
120313-06.jpg

例のごとく合成はキャラランダムなんですが、
こちらも例によって例のごとく。1番にできたのがマックスのキャンディでした。流石
ちなみにそのあとにセシリアが出来て、お約束すぎて吹きそうになりました。
あと4キャラ分ですが、まだイベント期間もあるんでのんびりやろうかと。

変態という名の紳士

えー・・・また随分とブログほったらかしてましたね。
言い訳させてもらうとですね・・・
実はリアルで引越しすることになって。
それであれこれと忙しかったんですよ本当ですよ><

というわけでちょっと前のSSですがブログれっつスタート(σ・∀・)σ

140レベルからのクエストは、格納庫・D区画なんていう
ちょっと聞いただけでは堅苦しい場所になるんですが。が!
そこにこんなモンスターが登場するんですよ。

その名もロキ
シルクハットから鳩をとばして攻撃してきます。
120311-01.jpg

一見、マジシャンみたいな紳士ですね。
ところがどっこい!
倒した瞬間になぜか脱ぎますwww

しましまのトランクスですwww
ドロップするアイテムはボクサーパンツって書いてありますが。。
このパンツを集めるクエストとかもあるんですよ;;
120311-02.jpg

こんな至近距離で脱がれたら、そりゃもうドン引きです。サイアクの瞬間ですね
アッー!てかんじ
120311-03.jpg


そして、ここアスガルドのリーダーというか管理者というか、
イシュタルさんという女性がいるんですが。
この人がまたお美しい。
イシュタルの剣、というクエストをクリアしたときのこのセリフ。心に響きました(,,・ω・,,)
120311-04.jpg


■オマケ
D区画の行き止まりの部屋に、敵として登場するシャドウモンクとシャドウアーティストが
NPCとして配置されてて、なにやら会話してました。が。
何言ってるか全然わかんねー\(^o^)/
120311-05.jpg
120311-06.jpg

どっかの国の言葉なんでしょーか(´・ω・`)

なんにせよ、モンスターのイラストを見れるのは嬉しい
ラテールはずっと同じ絵師さんが担当してるけど、この人の絵好きやわ
シャドウモンクかわいいね!( ^ω^)
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03