caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ちょいウツめがねっこ

最近レベリングに夢中ですっかり忘れてました。
ブログ^p^

というわけでここ最近のまとめなど。

お世話になったギルドを脱退して、身内ギルドつくりました。
ラテールでもやっぱり、屍日和。
エンブレムは、おーこさんと相談しながら決めたんですけど、
あとでエンチに、「ワンピースのブルックのアフロに静電気が走ってる」と言われて爆笑www
120423-01.png

それも愛嬌ということで、クラブブルックもとい屍日和、創設でございます!
ギルドタイプは混沌にしたんですけど、ギルドルームこんなんなんですね・・・
歯車といい時計といい、モロ好み(・∀・)イイ!!
120423-02.jpg


話題は変わりまして、現メインのキャラ。
これまでずっと、ジョアン髪にツンツン赤目という、量産型のような見た目が気になってて
「イメチェンしたい!!!」とずっと思っておりました。
最終的に、ジョエ風とどっちにしようか迷ったんですが・・・こうなりましたw
ちょいウツかわいい(,,・ω・,,)
120423-03.jpg

クマーをかぶってもかわいい(,,・ω・,,)
SSとり忘れたけど、セルキーの頭も可愛いんです。
目がちょっと隠れるようなカンジのがかわいさが引き立つんですわ。
120423-06.png

ずっと憧れてた大きなリボン。買った直後に掘れたんであとで1個売りましたけどwww
素朴な格好がまたかわいい(,,・ω・,,)
120423-07.png

で。今はというと、発掘ファッションのあのでかいメガネがこのちょいウツ目に似合うことに気付いて
こんなカンジの大好きな黄色×茶色のファッションになりました!
ちょっとオサレメガネじゃない!?w ツンツン目やとすごい微妙に感じて倉庫入りしてたんやけど。。
メガネで頬紅が少し隠れてぼやけてるのがまた斬新。かわいい(,,・ω・,,)
120423-08.png


まあ掘ってるのはほんの少しの時間で、ここ最近はレベリングにいそしんでおりました。
装備の関係で、スターシーカー・マシーナリー共に150に乗せようってことで
上コロを延々と。。。
スタシだとかなり視界悪くしちゃうんで申し訳ないけど、マシだとちょっと火力が・・・
疲れました(ヽ´ω`)
120423-09.jpg

んで必殺スキルスクロールでも消化するかーって、2ついっぺんにやったんですけど
ビントーをソロで倒せるまでに強くなってました!嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしフェニックスを前にしてはこの有様。ちーん。
120423-10.jpg

もうちょっとがんばればいけそうな気もするんだけどなあ。。

■オマケ
先日開催された、らてあんぎゃというラテール公式オフラインイベントのようなものに参加してきました!
http://www.latale.jp/special/lateradio2/#angyalink
in宇都宮。
お目当てはGMのぱんさんともんきちさん・・・ではなくて(すいませんwww
ポストマンTシャツとゲーム内アイテムのプリリンヘッドホン!!

Tシャツの色は16色の中からランダムで配られるんですけど、
なんと!!欲しかったポストマンカラーの赤Tシャツゲットしました!やったね!
120423-11.jpg

んでもってプリリンヘッドホンもいただきましたよ~
120423-04.jpg

さっそく装着(`・ω・´)シャキーン
なにこれかわいいじゃないの!!
わざわざ宇都宮くんだりまで行ってよかったわぁw
120423-05.png


こんなカンジで相変わらずラテール続けてます。
のんびりやってるんでなまあたたかく見守ってやってくださいな。

文房具クラブ 音

どうも、サンプルボイス聞いてすばやくチャージした私です。
結構苦労したけどなんとか当てました;
120412-01.jpg

http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/#3
こんなサンプルボイス聞いたらそりゃ欲しくなるでしょwww やっぱりお気に入りは、神原ボイスです。
今回のコラボ、同じキャラでもコラボキャラがかぶってたりするので
(例:ネル→撫子&月火、エリカ→神原&火憐)
ボイスクラブもA・Bと切り替えられるみたいです。
簡単に言うと、Aだと月火と火憐でした。
Bはエリカが火憐から神原になりました。まだボイス追加されるっぽいので他はよくわからん。

もちろんコラボアイテムも買いました☆(ゝω・)v
エリカは神原!!・・・にしちゃあ幼すぎる顔つきだけど気にしない。
120412-02.jpg

アリンはヅラだけ!
パワーショット時の、にゃっははははwってのが気に入ってる。
120412-03.jpg

ごめん・・・ルーシアもヅラだけw あ、カットインもか。
ボイスがなかなかに出来がいいのでかなり気に入っている。
アニメ見てるみたいな気になる。
120412-04.jpg

あと、衣装は買ってないんですけど
カズのあらららぎさんボイスもかなりいけてます。
カズのかっこいい風貌とのギャップがやばいけどな。


■オマケ
4月1日はエイプリルフールネタ、今年はありましたね!
去年は地震だなんだで自粛してましたけど。
ジャパネットたかたのパクリでした。
120412-05.jpg

・・・クオリティとしてはちょっと低かったw残念。
120412-06.jpg

あと、マジで入札できて落札もできた「らしい」このページ。
実際に落札できた人にはどうやって送るんだろーか。
私も一応、入札はしてみたんですが、まあ落札できるはずもなく音沙汰もなく。

120412-07.jpg


今はなんというか、化物語のキャラボイスを聞きたいがためにパンヤをやるみたいな
そんなカンジになってます。
まだあと3つ、公開されてないコラボ品があるんだけど何がくるんだろー・・・

ドラゴンネスト、再開

※中の人について を少しだけ更新しました。

3月24日。
友人がPC買い換えてスペック上がったのをきっかけに、
ドラゴンネストを再開しました!!
新職のアカデミックが出た頃から気にはなってたんだけどねw
http://dragonnest.hangame.co.jp/bg/

というわけで作ったのはもちろんアカデミック。
なにこれかわいい。イラストの衣装と違うしメガネもないけどwww
120401-01.jpg

ちなみに、うさみみ・うさ尻尾・天使の羽はカムバックキャンペーンでいただきました。
残念なことに期限付きのアバターでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにかわいいのに!クソッ

このアカデミック、大砲ドォンドォンと撃ったり手榴弾投げたりして戦うんですが
メカ召喚もできます!!メカと幼女、いいよね
120401-02.jpg

右クリック攻撃ではスパナを振り回します。ブォン
他にも虫眼鏡で焼き付けたりハンマーで叩きつけたりと大暴れです。
120401-03.jpg

そして冒頭で話した友人とも一緒にプレイ( ^ω^)
エモーション、昔あったダンスがなくなってた代わりに変なダンスが追加されてました。
ガクトのダンスらしいですがかなりの不審者っぷりですね。
120401-04.jpg

いやぁ、それにしても可愛い。
しかもあれですよ、声優さんがまどか☆マギカの「まどか」の声優さんらしいです!
かわいいのなんの。
120401-05.jpg

と、いうわけで。
500円チャージして髪型だけ買っちゃいました^p^
おさげは残しつつ前髪おろしてふんわりボリュームな女の子らしい髪型に!
やばい、これは可愛い、天使だ。
120401-06.jpg


あと、レベルアップ報酬でもらったアバター衣装も着てみました。
残念なことにもちろん期限付きですが。。
これもカワ(・∀・)イイ!!
120401-07.jpg


ドラゴンネストのいいところは、
いわゆる課金ガチャの衣装や課金箱アクセなんかも、ゲーム内マネーで買えてしまうということ!
とりあえずお手ごろなイヤリングと指輪を買いました。
アバターにもね、能力ついてるんですよ。それがゲーム内マネーで手に入る・・・!

ま、衣装はアホみたいに高かったんで今はまだ手が届かないですけどね;

あと、プレイヤースキルが問われるけど派手なアクションで臨場感溢れる戦闘が出来る!
ここが、今ドラゴンネストにハマっちゃってる大きな理由かもですw
回避したり敵を吸い寄せてまとめてドォンしたり召喚したり・・・

もう二度とドラゴンネストやらないと思ってたのになぁ笑
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04