caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

皿×犬夜叉×おすわり!

廃上げでした。
6月4日・・・マジシャン作成
6月5日・・・ソーサラーに転職
そして。
6月12日・・・エレメンタルマスターに転職

3キャラ目となる3次職への転職完了であります(`・ω・´)ゞ
それでもやっぱりここは感動するよね。
特に今回は、1週間目標にクエだけで上げるっていう妙な縛りつけてやったし。
(90からはzkやガマや中コロ行きましたが。。)
120614-01.jpg

結論から言うと、
クエだけでもソロでも100までなら余裕でいける!!!
ちなみにシナクエ全然やってませーん∩(・∀・)∩
なのでインダン入る必要もなし。ソロでも( `д´)b オッケー!
120614-03.png

さて、今回はきれいな画像載せたいがためにちょっと大きいサイズで
ゼナディアの聖樹での記念SS置いておこう。
クリックで拡大・・・する人もいないか今更。自己マン自己マン。
120614-02.png


話は変わりまして。
犬夜叉とのコラボが始まったね(*゚∀゚)!!
特設サイト→http://www.latale.jp/special/201206/

ひとつどうしても気に入らんのは、衣装が全部ダーツだってことだ!!!
これまでのコラボ(ミクとかスレイヤーズ西尾維新とか)は全部ショップ販売だったんじゃないの(´;ω;`)
しかも、犬夜叉の耳だけでも欲しいとか思ってたら髪型と一体型ですしil||li _| ̄|○ il||li

というわけでエモーション「風の傷」だけ買ったった。
これ、どんな武器を手にしてようが剣のように振り切るからマシーナリーでやるとこんなことに。
120614-04.jpg

あのデカいDEATH MGを軽々と持ち上げてなぎ払いやがったwww
これにはさすがにワロタw
120614-05.jpg

剣だと、特設サイトの動画みたいに絵になるんだろうけどね。
しかしこれはこれでおもしろいからъ(゚Д゚)グッジョブ!!


あともうひとつ、限定タイトルがもらえるクエストも終わらせてきました。
マゾいです。
グリーンウォーキーをずっと狩ってたんやけど、3~4時間やってたんじゃないだろうか・・・
そしてこのタイトル効果である。
120614-06.jpg

正直ショボすぎる^p^;
物理魔法ダメ減少じゃなく物理魔法ダメ5%ずつだったら文句はなかった。
まああれやね、全ては自己満足やね。

NPCが嫌いになりそうだ

6月4日。新キャラ作りましたー(*゚∀゚)
メイジ志望のマジシャンです!
テンプレコーデだろうがなんだろうが、こいつは可愛い系にする。

6月5日。
転職しました( ^ω^)おっ
120607-01.jpg

この穴に飛び込むのももう最後かと。
キャラスロ拡張して4キャラ目だからねー。もう作らないよ!
120607-02.jpg

転職完了!!
メイジ志望となると、つらいつらいソーサラー時代が待ってるわけなんで
ソーサラーかアーティストかと聞かれて一瞬迷いましたが、初志貫徹。
120607-03.jpg

いやーもうね、ホウキ(杖)のジャンプ中での強攻撃でぴよーんと飛べるんですが
それのおかげで移動がはやいはやい!!!
これはモチベうpにつながるね!
ギルドオーブ交換したけど、ロープ移動のとき以外使わないんじゃね、っていう。

以下すべてオマケ

■オマケ1
新キャラのNPC、エルパのアイシアの双子の妹「ワスチャ」がイラッとする
まず話し方がいちいちイラッとくるw
笑い方「げらげらげらげら」はひどいと思うんだけど(#^ω^)
120607-04.jpg

そして姉のアイシアに対してはこうである。
2Pカラーでもない使いまわしのキャラのくせに生意気な。
120607-05.jpg

しかし最後のほうにはこんなことも言っている。
やっぱり姉の生きているような明るい世界にも憧れは抱いているんだろうか。
ワスチャー。゚(゚´Д`゚)゚。
120607-06.jpg

まあ結局のところ、パンドラとの美貌対決のために薬の材料集めさせられてたんですけどね。

■オマケ2
クエの最後の最後でクソがwwwと思った嫌いになったNPC
ひいーんちんと ってなんだよw
120607-07.jpg

■オマケ3
オマケばっかりだなおい
えーと、敵の立ち絵、コアさんいただきましたー。
これは絵師泣かせの衣装・・・そしていいおっぱい。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
120607-09.jpg

■オマケ4
コレはアウトでしょう( ^ω^)
化物語の羽川翼っていうキャラのセリフのパクリじゃないですかwww
アウトォーー
120607-08.jpg

■オマケ5
長かったオマケもこれで終わりです。
大型アップデート以降、ちょくちょくグラフィックのバグが起こるんですが
一番ひどかったのがこれ。
杖が・・・のっぺらぼうの頭やら足に( ゚д゚ )さすがにこれはグロかったwww
120607-10.jpg


さてさて、ふとブログの月別アーカイブ見たら、
ここんとこ月2,3回更新になってるじゃないですか(;^ω^)
これはさすがにまずい。
だってずっとコロ周っては装備作って強化して~って、そんなことしかしてなかったから
ネタも何もなかったんだよぉお;;

けど新キャラも作ったことやし、もうちょい・・・もうちょいちょいだけ更新ペース上げよう
よくわからんけど見に来てくれてる奇特な方に申し訳ない。
がんばって更新するよーバリバリ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06