caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

祝☆ブログ5周年

だいへんだ!
ネトゲに夢中になりすぎてて記念絵がまったくできなかった!
/(^o^)\ナンテコッタイwwww

ってなわけで、そーきさんがウチに泊まりにきて中野に遊びにいって
わいわいやってるうちに8月31日は終わっていました( ^ω^)

い、いちおう下書きならあるんだぞ!
ゴメンナサイこれで勘弁してください(´;ω;`)
120831-01.jpg

トリスタのうさこ・姉御
ラテールのマシ娘
パンヤのクー
この4人にセーラー服着せた絵を書いたんですけど。。

なにせデジタルでの線画清書がめんどくさくって^p^


とりあえず。
更新頻度がダダ下がりですが今年もよろしくです!
よくわからないけど常連のような見に来てくれてる方とか
ツイッターから見に来てくれる方とか
ホントにありがとうですw

ラテールやり始めてから明らかに更新頻度下がったからなー(;・∀・)

27時間オツカレサマ!

120824-00.jpg

ご覧の通り、8月17日~18日にかけてラテールでは
27時間ニコニコ生放送やってました!
http://www.latale.jp/notice/notice_eventview.aspx?seq=328

6時間ほど睡眠とった以外はほぼつけっぱなしで参加しました(`・ω・´)キリッ
相変わらずgdgdした部分もあったけど、
GMさんたちと一緒にミッションをこなしたりするのが楽しかった!

そんな中でも参加した2つのイベントをピックアップφ(`д´)

ファッションコンテストinエメラルド鯖
コメント見てると、どうもメイジは羽のせいで有利だからという理由で
投票しないでおこうぜ、ずるい、あざといetc...なカンジだったので。。。
敢えてエレで参加してきました!
白黒服にネコミミ猫尻尾というテンプレコーデでしたけど、オーブだけは考えたのよ!
結論として、ブラックヴァンパイアオーブ作って参戦しました。

そしたら。なんと決勝までいけてしまったではないか\(^o^)/
Best4のみなさん。両端座ってるのは、GMなかそん&GMずんどこ氏
左から3番目が私ですー
120824-01.jpg

コメントでも、テンプレテンプレ言われてたので(´・∀・`)
なかそんに「意気込み&エモなどでアピールお願いします」と言われて
左右に塩まき2回ずつバッバッてして「敢えてエレで来ましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ」

その結果がこれだよ!!!

120824-02.jpg

惨敗\(^o^)/

けどBest4まで残れたのは嬉しかったですし、何より楽しかったです♪
・・・素直にメイジでこればよかったか?


もんきちの(中略)決闘inエメラルド鯖

運良く暇人友人がインしてたので、GMもんきちと対戦当たることを願って
決闘にも参加してきました!!
そしたらなんと、2回目でもんきちPTキタ――(゚∀゚)――!!
ほかの屈強なドラとかから逃げながら、もんきち氏ばっかり狙ってごめんなさいwww
結果。
120824-03.jpg

やはりメイジは強かった。

このあとも何度か参加したんですけど、もんきちPTとは当たらず(´・ω・`)ガッカリ…
でも最近誘われて何度か決闘してたおかげで少しはまともに戦えたかな?
楽しかったです(,,・ω・,,)


■オマケ
ちゅっちゅみるく、もはや面影もなにもありません。
・・・というのもですね。ちょいウツがなかなかにしてクセが強くて、
ファッションにあわせにくかったんですよぉ・・・。
それで一大決心、タレ目に変えました。
目の色は、パープルグレーオッドアイにしようと思ってたんやけど、
ランダムで運良く茶色ひいたのでこのままでいこうと思います。
さらば個性・・・
120824-04.png

かわいいからいっか☆(ゝω・)v


■オマケ2
不用品をどんどんリサイクルしてったら、念願の黒クマー服と交換できました!
これで、前に交換した黒クマー帽子とあわせて着れる~w
かわいい(,,・ω・,,)
120824-05.jpg


■オマケ3
結婚式でレンタルてきるウェディング衣装って、式以外でもレンタルできるんですね!!!
制限時間1時間だけど、3部位で各100k(・・・のはず)
やばい・・・天使がおる( ゚д゚)
120824-06.jpg

ちなみにこの衣装で、先に書いた決闘に参加しましたw
ウェディングドレスに鎌持った子に、ゴルフクラブでパコンパコン打ち上げられては
ハンマーで叩かれムチで叩かれた気分はどうだったかしら(・ω・)


久々にかなりの長い記事になってしまった。
とりあえず27時間生放送オツカレサマデシタッ┏○))ペコ

最後のスロット

キャラスロットは初期で3つ。
LPアイテムでプラス2つまで拡張可能。

そして・・・。

8月4日、5キャラ目となる最後のキャラが誕生しました!!!
職は弓のレンジャー(`・ω・´)
最終的には、運ルートで幸運の一撃・・・通称蹴りを覚えたいと思ってます!
名前に随分悩まされたんですが、1キャラ目がキャレ子だったのでキャレ汰にしました。
120810-01.jpg

そして昨日、8月9日無事にトレジャーハンターに転職しましたー♪
メイジの時と違ってのんびり上げてます( ´ω`)
この転職センターにくるのももう最後かと思うと寂しいね・・・
っていうのをメイジの時にも書いた気がする。
120810-02.jpg

ガンスリンガーも魅力的なんですけど、多分私には合わない・・・
というかルーインウォーカーが作りたかった!
120810-03.jpg

弓なだけあって、射程が長くて範囲も広くてなかなかに強いです。
威力は低めなのかなーとか心配してたけどそんなことなかった。よかった。
さて、次、100レベルになるのは何週間後かなー


先日、日曜日にプラント収穫忘れてたので月曜日きゅうきょ告知しておこなった収穫!
突然の告知にも関わらず全員そろって収穫できました♪
今回は炭鉱でしたー。
120810-04.jpg

なかなかギルドレベル上がらないけどこれからもよろしくね☆(ゝω・)v
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08