caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

結婚式と憧れのライティ

9月23日
(*゚∀゚)<そうだ!プラント収穫と一緒に結婚式やろうぜ!
という安直な提案のもと、結婚式しました。

まずは取り急ぎ飯を食いながらプロポーズ
プロポーズされる側が左にいないと不自然になってしまうのでSS撮る人は注意!
120926-01.jpg

そしてそのままレンタルのウェディング衣装を買って結婚式場へ。
とつぜん式が自動進行すると思わなかったらしくて、
相方がジェシカのマスクかぶったままっていうひどい絵にwww
120926-02.jpg

「はい」を選択するとあとはもう自動進行ですよ
トリスタの結婚式よりもそっけないw
120926-03.jpg

なんか途中、花火が上がったりハートが出たりして。
120926-04.jpg

お約束のキッスで〆。
マスク脱げよwwwwwwwww
120926-05.jpg

このあと、新婦からブーケトスという名の、バレーボールのアタック的な
攻撃的な強烈ブーケトスもあったんですが、SS取り逃した^p^

そして突然の闖入者
120926-06.jpg

このあと、雑魚ゴブリン共を倒すと結婚バフがかかって
無事に結婚式終了~。
いや、マジで素っ気無さすぎる

結婚すると、結婚相手がログインしてるとチャンネルからマップまで
一目で分かるようになるんですね。恐ろしい。


さて話題は変わりまして。
9月22日に、マシーナリーが170レベルになりました!!
もとはスターシーカー目指して頑張ってレベル上げしてたけどいつの間にやら追い越して。
ずっと目標にしてきたライティMGに乗ることができるようになりました!
120926-07.jpg

かっけぇ!!!
最終的にはこれの色違い・・・闇MGがメインになるのね。
そこまでたどり着ける日はくるのだろうか。
これからも、ぼちぼちがんばっていきますわー

西尾維新コラボふたたび

相変わらずブログ更新おせぇ(;´∀`)

ってなわけで、西尾維新コラボ再販きましたー!!
http://www.latale.jp/special/nisioisin_re/
去年、私がラテール始めた頃にもやってたんですけど、
まだラテ課金に抵抗あって結局スルーしちゃったのよね・・・
120924-01.jpg

今度は逃さないよっ。

てなわけで、メイジがブラック羽川に変身~!!
120924-02.jpg

こいつぁやべぇ!!
かわいすぎるきれいすぎる白すぎる!
にゃはははリングも欲しいと思ってたけど、まさかセットについてるとは!
嬉しくて涙が出そうよ(´Д⊂ヽ


そんでもって大好きな神原は、槍っ子が変身!!
120924-03.jpg

神原は褐色肌じゃないけど、イメージ的にはずれてないからいいとおもうの!
包帯の手と一緒に、猿の手もついてきたけど
ちょっとモッコモコしすぎてて着ける機会はないかも・・・
いっそレイニーデビルの衣装も出たらよかったのに。


このコラボ再来をきっかけに刀語のアニメを見始めたんですけど、
予想してた以上におもしろい!
やたら多いセリフや言い回しが西尾維新ぽくて楽しめる
あと戦闘シーンがかっこいい。

コラボ再販するんなら、追加で偽物語とかも出して欲しかったなあ。
ショートヘアのひたぎとか羽川とか、ちょっと髪のびた神原とかファイアシスターズ衣装とか
まぁそんなん来たらお金があわわわわ・・・ですけどネ

神になった放置モンク

レベル90台で寸止め
レベル100になっても放置

ひどい扱いを受けてたモンクですが!
先日めでたくゴッドハンドに転職しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
120920-01.png

足元にエンブレムがついたのはもちろんのこと、
走ってるときに白い残像エフェクトがつくようになりました!
かっこいい!地味に嬉しい!
120920-02.jpg


そういやゼナディアにこんな場所あったんですね。
どの職がこのマップ使うんでしょーか・・・
個人的に気に入ったので記念撮影。
120920-03.jpg



そしてそして!
身内ギルドの屍日和に2人メンバーが増えました!
先日の収穫で無事顔合わせできたので記念撮影!
1人は用事があるのでプラント収穫参加できませんでしたが、
みんなで集まれたのは嬉しい(,,・ω・,,)
120920-04.jpg

ハイランダーとドリゲマスター

(元)メインの槍っ子が140なったので、あんまり興味ないサブクラスにでもなろうかと
ちまちまとクエストやってたんですけども。
昨日やっとハイランダーになれましたー!
120902-01.jpg

この風景ももう3回目か・・・がんばってるな、私。
120902-02.jpg

マントもオークションで買ってつけてみましたw
昔はスキルポイントの関係でラビナ安定だったらしいですけど、
いまはマスタリにも振る余裕できたし何より見栄えがいいので!!
120902-03.jpg

しかしいかんせんこの待機モーションの顔とポーズが気に食わん
もうちょいどうにかならんかったのかwww
120902-04.jpg


で、早速ちょっと友人に連れられてコロ行ってきたんですけど
操作むっずwwwwww\(^o^)/
今のままじゃまずい。明らかに地雷以外のなにものでもない・・・
一人で中コロでもまわって練習しないと野良なんて入れないわ;;
さくっと150にしたかったんだけどなあ。


さてさて別の話題。
ラテールでの夢のひとつだったモノをついに手に入れました。
その名も「ドリスゲームマスター」!!

知人が生放送でドリゲやってたんで、難しすぎて放置してた6面から再開
他の方のアドバイスで、移動にライキリ使ったら?と言われて使ってみたら
そこから15分ほどでクリア( ゚д゚)
120902-05.jpg

これイケるんじゃね!?
と、そのままの勢いでラストステージ7面へ。
MG乗ったままだと弾君が当たってるのか当たってないのか分からん状態に笑
もちろん当たってないです、これ。
120902-06.jpg

割とアッサリクリアwwww
6面の苦労はなんだったのか。

けど、タイトル「ドリスゲームマスター」を手に入れるには
7面を5回クリアですよー!
ちょこちょこ失敗したけど割りとすんなりボーナスステージクリア!!!
120902-07.jpg

こ、これで念願の・・・!!
"ドリスゲームマスター"を習得しました
120902-08.jpg

やったーーーーーー!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
120902-09.jpg

ロープとはしごの移動速度が尋常じゃないです。走るより速いです。
苦労した甲斐があったよ(´Д⊂ヽ


■オマケ
転職の聖所が、PTウィンドウで見るとこんな表記に。
これはさすがに・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
120902-10.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09