caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

マジェスティックうんたら

復刻ダーツ第3弾でやっときました!
今年の復刻で唯一「ゲットするぜー!」と息巻いていた衣装が。
羊さん寝巻き
130115-01.png

かわいいい(,,・ω・,,)
大満足ですわ。

あと、ホーリーナイトさんが必殺覚えました!
マジェスティックブルー
いつものように、エリアス王宮の屋根の上で撮影してきました。
そのうちシルヴァあたりに、「ええい、騒がしいのじゃ!」とか怒られそうです
130115-02.jpg

そしてこの必殺ボイスを聞きたいがために手に入れた声リングがやっとしゃべってくれました
田村ゆかり2の、ドSボイスでかっこよくしゃべってくれます。
ジャンプで、「邪魔ね」とか言ってるあれです。

あともうひとつ125レベルで覚えたのがこれ
ルーンストライド
空から落ちてきた大剣が地面に突き刺さります。刺さるまえから攻撃判定あります笑
130115-03.jpg


なんかようやくホーリーナイトっぽくなった感じです。
派手でいいよね!この2つの技使いたくて片手剣選んだようなものだもの。
なんか鈍器のほうが4次職になったら強くなりそうな動画ばっか見て不安になってますが。

あと、多分誰も気づいてないだろうけどホーリーのアイメイク変えました。
ジョエ目です。ドSボイスならこれかなーと思って・・・

超サイキ

1月6日、ゴッドハンドがレベル140になったので転職クエを終わらせて・・・
130111-01.jpg

クラ~スチェ~ンジ!
憧れのサイキッカーになりましたー!わーわー!
130111-02.jpg

思えば、ニコ生でサイキやってた某さんを見て憧れて
髪型と肌色も同じにして作ったのがいつだ?去年の夏ごろか?
最近はその憧れのニコ生主さんも見かけなくなってしまって残念(´・ω・`)

この走る姿がかわいいんだよな~
大きいサイキハンドつけた両手を胸のまえにそろえてさw
130111-03.jpg


そんでもって、サイキになったらこの格好にしたい!と、
シールダー作る前からどあ☆らてでシミュレーションしてた衣装を
先日のギルドかくれんぼで景品としてゲット(・ω・)v
かわいい!!
130111-04.jpg


肝心の強さのほうは、なんかサイキはコロ向きの職らしいですね。
動画見てマネしてやってみたんですがなかなかに操作が難しい・・・
とりあえず言えるのは、移動が便利

本格的にレベリングするのはゴッドが先になるかな・・・w

あけましておめでとう。

年賀状?華麗にスルーしましたがなにか( ^ω^)

というわけで、一人でインスタント麺食べてガキ使見ながらラテールで年越ししました
寂しくなんか・・・(´;ω;`)ウッ…
130106-01.jpg
130106-02.jpg


GMからのメッセージを見つつ、静かに年越し。
130106-03.jpg
130106-04.jpg


今年もラテールがんばるぞ(`・ω・´)
今のところ、浮気したいゲームもないですし。
まだまだやりたいこといっぱいなんでラテールやりまっせ!


■おまけ
年末におこなったプラント前の釣りの様子
プラントがボスであっけなかった分、結果的にこっちの釣りがメインみたいになりました笑
通話しながらだと釣りも眠くならないね!
130106-05.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01