caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

あとちょっとで!

2月11日に、マシのサブクラス、スタシもやっと190レベルになりました!
130220-01.jpg

これはもう9日も前の話なのです( ゚д゚ )
実はもうあとちょいで!ちょいで!
193になってスタシが闇フルにできるのでーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

闇MGは出来てないんですけど、闇ガーディアンは一応できてるんで・・・
次は装備した姿でSS載せるぜm9っ`Д´) ビシッ!!


あと、聖・闇の瓦斯ちゃんに服買ってあげました。
冒険者セットも気に入ってるけど、こういうのもいいよね!
130220-02.png

ゴシック魔女とどっちにしようか数時間悩んだんだ。まじで数時間。
こっちにしてよかった。見た目的にも金銭的にもw

ダークナイト

1月27日、つらい寺修業をおえてダークナイトに転職しました(*゚∀゚)
何回やっても寺はつらい・・・。長いだるい飽きる
130201-01.jpg

ダークナイトってなんだかんだであんまりPT一緒になったことがない。
某生主に憧れて作ったんだけど、それ以外ほぼ見ない。
というわけでさらっとスキル紹介を、例によってエリアス王宮屋根にて

ロケットパンチ・・・あらため、パワーブリッツ。
低レベルからMAX振り出来て頼もしいスキルです。
反動でちょっと後ろさがる。
130201-02.jpg

パワークラッシュ。
敵を打ち上げたあとに地面を( ゚д゚)ドカーン!!と殴る。割と射程短い
このSSじゃなにがなんだか分からねえwww
130201-03.jpg

デスハンド。
これが、ダークで一番印象深いスキルなんじゃないだろーか。
ああ!見たことあるある!的な。
遠くの敵をかき集めてくれるのでコロだと役に立ちそう。通常でもよかった。
130201-04.jpg

ソウルスティール。
割と広範囲の敵に攻撃与えて拘束しつつ、HP吸収します。
これっがまっじ便利!CTがちょっと長いけどHP全快余裕です割と。
130201-05.jpg


・・・もいっこは移動用スキルだからいいや。

移動といえば、サイキもそうですが汁系のサブクラスはなんでこんなに
走り方可愛いんでしょう。
これでもうちょいコロ武器の見た目が良ければ(;´∀`)
130201-06.jpg


なんかね、サイキは憧れてた割にかなりつらいです。
通常狩場でもコロでもやけど、なかなかPOWERが出ない;
そのせいでスペシャルアタック使えなくて弱攻撃ばっかしてる・・・
あれは素直にゴッド上げるわ。

けどね、ダークは違った。与ダメも申し分ないし、クイックタイム取ればもっと強くなれる!
今は通常攻撃をかなり挟まないとつらい状況だけども、
150!150まで頑張ればコロデビュー出来るんじゃないかと
またもや寺にこもっております。いつになったら寺修業おわるの゚(゚´ω`゚)゚。ピー

新しい衣装も買おうかと悶々なやんだり、ダーク気に入っております(,,・ω・,,)
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02