caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

マッドネスエクスプロージョンだ!

実はですね。
ルーインのキャレ汰くんは性別変更して女の子になりました^p^

そんでもって先日、やっと必殺覚えました!
田村ゆかり4のボイスがめっちゃかわいいです(,,・ω・,,)
130328-01.jpg
130328-02.jpg
130328-03.jpg

マッドネスエクスプロージョンってこんなにアクロバティックな動きしてたのね
最後、親指立てて( ´∀`)bグッ!てやってるの、初めて知ったよwww
威力も申し分ないし気に入っておりますw


熊ちゃん衣装が欲しいと思って、ダーツ買おうかとショップに入ったら新衣装が販売されていた!
・・・というわけでダーツやめて上着だけ衣装買いました。
130328-04.png

おお・・・これはなんという女子高生
ブレザーよりセーラー派ですが、ラテのセーラーはなんかちがう!!
この上着はスーツとの組み合わせよりもお気に入りになりそうですw

ベルパ図書館たんけんたい

おおう・・・
画像のプロパティ見たらもう10日も前の出来事できたわ
あははwww

ども、仕事の遅さに定評のあるキャレです。

10日前、ホーリーを加入させてもらってるギルドで
ベルパ図書館・・・というかイフリート行ってきました。
私はメインキャラで行きましたけどねー。

194のマスターと193の私が最高レベルだったんで、途中事故ったりもしましたが
(私も3回死んだ^p^)
無事にイフリートを倒すことができましたー!
130313-01.png


■おまけ
この辺はいまだにハングル直輸入が多いですね(;^ω^)
久々にわろたわ
130313-02.jpg
チョンニゲッチマンニョハハwww

ラテールキャラ紹介

キャラが増えたりしたので久々に更新(・ω・)

■ラテール歴
2011年9月4日~
浅いです。初心者です。お手柔らかに。

■活動鯖
sev-emerald.png
エメラルド6ch・12ch

■キャラクター紹介
【1st】
ちゅっちゅみるく
job-machinery.pngjob-starseeker.png
マシーナリーLv193/スターシーカーLv193
130307-01.png
130307-02.png
デゴスへ通うようになってしばらくたちますが、先にガーディアンが出来てしまいました(;^ω^)
というわけで現状、闇フルなのはスタシだけです。
あとMGさえ出れば・・・!大小100なんて無茶はしないです!80貼れればそれで(´;ω;`)
早く闇MGに乗りたい今日この頃です・・・
しかしスタシでの単調なコロ周回がちょっとクセになってるので194狙ってみたいところ!

【2nd】
ましろみるく
job-elementalM.pngjob-phantomM.png
エレメンタルマスターLv145/ファントムメイジLv170
130307-03.png
130307-04.png
晴れてメイジに転職したはいいものの、まず装備の敷居が高かった
武器は3OP、石も3OP、手は物魔クリ・・・
そしてそれだけの苦労に見合う強さが発揮できていないという
なんというトキメキ職!!!
最近はアイテム収集とマント生産係みたいになってます。

【3rd】
キャレ子
job-dragoon.pngjob-highlander.png
ドラグーンLv145/ハイランダーLv142
130307-05.png
130307-06.png
元メイン。冒頭で述べたとおり、キャレット系の名前が使えなかったためこんな名前に・・・
ドラグーンが強いのは分かってるんです・・・!しかし私には荷が重かった!
スキルの多さに誤爆・棒立ちとひどい有様で、ドラには早くも限界を感じています;
ハイランダーはもう少しレベル上げればもう少しがんばれそうな手ごたえアリです。
しかし現状は、細工でひたすら糸・革・マントキットを作るという裏方さん。

【4th】
こんがりみるく
job-godhand.pngjob-psychic.png
ゴッドハンドLv144/サイキッカーLv142
130307-07.png
130307-08.png
ニコ生でサイキッカーの方を見て一目ぼれして誕生したゴッド。
髪・肌色は本人の許可もらって真似して作りました!
サイキッカーに期待を抱いて転職してみたはいいものの、クセの強いことwww
奥義中にスペシャルアタックが使える時だけ俺TUEEEEEと輝けるそんな職
し、しばらくサイキはお休みでゴッドの方メインになりそうかな

【5th】
キャレ汰
job-ruinwalker.png
ルーインウォーカーLv111
130307-09.png
幸運の一撃、通称蹴り・・・
一度目の当たりにしたらやっぱり作りたくなるよね☆(ゝω・)v
持ちキャラでレベル一番下ですが、特にがんばるでもなく
のんびりと短剣単色でがんばろうかと思ってます。

【6th】
瓦斯
job-holyknight.pngjob-darkknight.png
ホーリーナイトLv164/ダークナイトLv158
130307-10.png
130307-11.png
ただいま絶賛モチベうp中、新進気鋭の新キャラでございます。
ちなみに名前は、ガスと読みます。瓦さんって呼ばないで~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
人の影響を受けやすい私ですが、瓦斯もまたしかり。
とあるニコ生主さんがダークナイトで戦う姿を見てどうしてもやってみたくなりました。
ホーリーとの火力差に戸惑ってますが、どっちも頑張って上げていきたいところ!
・・・ただ、このキャラだけアカウントが違うのよね。不便なり;

■ギルド
トリスタと同じ、おなじみの名前の身内ギルドです。
2012.3.19~
屍日和
混沌9レベル
130307-12.png


類は友を呼ぶ。
挨拶はNGワードで伏せられる。
相変わらずの変態ギルドです。

友人の友人という、どこまでも身内な新人さんも増えて
プラント時は通話しながらわいわいやってますw

■ペット
プチテング
120714-08.gif
名前は、鴉天狗と名付けました。
まんまですが気に入っておりますw
ペットの餌が不要になったことで、コロ毎周回ごとにテングの声を響かせてスキル使ってます。

テングをこよなく愛しています。敵のテングも大好きです。
あの大きさのままペットになってくれないだろうか。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03