caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

やべ、ブログ放置してた

タイトルの通りです^p^
ラテールに夢中になりすぎてブログのサボり具合がやばい。

というわけで今回もまとめの雑記です。スンマセン

えーと、マエストロがやりたくてマジシャン作りました!
130424-01.png

名前のさかさごとっていうのは、
葬式の時に死装束の服の前の重ねる部分を上下逆にしたり、
ぬるま湯をつくるのに、熱湯をわかしてから冷水で冷やしたり、
普通とは逆に物事をおこなうことを言うそうです。
なんとなく響きが気に入ったのでこれにした。

んで某日、マジシャンからアーティストへ。
この時点で既につらい。やっぱ魔職は苦手なんだよおおぉ・・・
130424-02.jpg

やっぱりいつもここで迷うけど、皿作っても仕方がないのでアティに転職。
130424-03.jpg


・・・ちなみに今レベル87なんですけど、きついっすwww
火力振りでバフ消化だけをひとりzkzkでやるという苦行
140までたどりつけるのかどうか(;´∀`)


■オマケ
ずっと欲しかったものが安く売ってたので買ってしまいました(*‘ω‘ *)
130424-04.jpg

コーディネートは考えた結果、エリアス官邸ドレスとの組み合わせでシンプルに。
130424-05.png

かわいいいいいい(*´Д`)
やっぱりみんな自キャラ萌えですよね。うん。

パンヤトラベル

今年もエイプリルフールは、がめぽがんばってたねーw
とりあえずプレイしてるゲームのサイトだけは見たけど、どれもよかった

というわけで一番かわいかったパンヤを記事にしてみる(・ω・)

東京パンヤというタイトルで、それぞれの駅(コース)の紹介が見れますw
今年はちょっと手抜きのような気が
130401-00.jpg

東京タワー。
見上げるネルとクーがかわいいでっすw
このイラストは誰が描いたんだろう
130401-02.jpg

秋葉原。
マックスはやっぱりこういう位置づけなんだなwww
130401-04.jpg


最後に、ハトバス。
アリンのペットのハトとかけたわけですね(・ω・)
それにしてもこのイラストかわいいい
130401-01.jpg

・・・つーか画像の右下、GMあんこさんじゃね?
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04