caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ぐんぐんあがる?

/(^o^)\ナンテコッタイ
1ヶ月更新してなかったのか!広告出てた・・・
サーセン。。

えーと、相変わらずラテールやってます。
FEZに新キャラ作って遊んだりもしてますが、やっぱメインはラテです。

というわけでこの1ヶ月のまとめ記事ですがレッツゴー(σ・∀・)σ

5月26日、コツコツとレベリングしてきたスタシが194レベルになりました!
193レベルがカンストと言われているこのゲームで、この一歩は大きい(`・ω・´)
130613-01.png

あと、ホーリーも185レベルまで上がりました!
やっと最後のスキル、光の審判が覚えられました。
女神が現れる→射してきた光で敵を眠らせる→十字架でドーン
130613-02.jpg

130613-03.jpg

エフェクトの範囲が広すぎて、女神がなかなかちゃんと拝めません。
でも十字架も豪華でなかなかいいかんじ。
がんばった甲斐があったってもんだ

これは先日、身内ギルドでカエルちゃん衣装取りに行ったときのSS!
1人変態がいるけど気にしない。
この衣装かわいいけど、個性がなくなるよね。髪型かわっちゃう系帽子は難しい。
130613-04.png

こっちもがんばりました。
アティから無事に民に転職ですやっほい!
今度こそ断言しよう!
もう二度とこのマップを訪れることはないと・・・
130613-05.png


■オマケ
らびっちょ育成日記

ダーツ品ペット、初めて手に入れてしまいました。衝動買い・・・衝動投げ?です。
だってうさぎのぬいぐるみ可愛かったし性能もよかったんやもんw
1セットで当たってよかったですわー
130613-06.jpg

語尾に「~っちょ!」とつけるウザ属性のようです。
ちっちゃくて、かわいい(,,・ω・,,)
130613-07.jpg

「あの犬のペット」ってのはハスキーのことでしょーか?w
それともモコワン?
このへんのセリフもバリエーションがあって可愛かったw
130613-08.jpg

―――そして。

130613-09.jpg

でけぇよwww
隣りのぷちらびっちょと比べると一目瞭然・・・というかキャラクターよりもでかい・・・

いや、確かに大きいぬいぐるみってモフモフしたくなって可愛いけどさぁw
最初はそう思ったさ。
けど最近思うんだ

・・・邪魔だなって。^p^
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06