caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

半年という長い寺修業

10月9日(ぐらい)・・・

やっとミンストレルのさかさごとちゃんが140レベルになりました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

131019-01.jpg

長かった・・・

もちろんマエストロやりたくて作ったので、早々にサブクラス転職クエを開始。
省略。

じゃじゃーん!
131019-02.jpg


(・∀・)イイ!!
足元のエンブレムの本のページがめくれるといころとか!演奏とか!スキルとか!見た目とか!!!
131019-03.jpg


あ、ちなみに武器のタクトと風石とサブクラスマントは、6月には完成してました^p^
ガチで半年は寺にこもってた(半分放置してた)よ!!!
今までで一番つらかったです・・・民で寺修業


んでさっそく中コロ周ってみたけどなにこれウッホwらくちんちんwww
奥義が息してないゴミだけど、楽しい癖になるうううううううううう
131019-04.png



・・・しかし上コロではKBしきれずに背後にまわられて真っ先に死ぬ、
HP9k弱のゴミストロなのでした☆(ゝω;)v

ラテール×レールガン

ラテールが、とある科学の電磁砲Sとコラボ中です(`・ω・´)
http://www.latale.jp/special/railgun/

がめぽの他ゲームであり私もプレイしてる、ペーパーマンとパンヤにも
同じくレールガンコラボが来てます!
さすががめぽ・・・いいコラボ持ってくるぜー!!

そして迷わずに買いましたレールガン!エモ習得書^p^
「着きましたわ!」「行くわよ!」「はぁ~ん、おねえさま~!」と、ボイス付き!
複数で使うとうるさいので気を付けましょう(´・ω・`)
131013-00.jpg


そんでもってコラボイベントもやってきました。
アニメ絵そのままなので違和感ゼロでかわいい
131013-01.jpg

麦野・・・なんて読むんだっけこれ笑
とりあえずこのおねーさまを、イベントスキル連発して倒します
131013-02.jpg

麦野なんとかさんのドットもなかなかの気合の入り様!
ジャンプするモーションもちゃんとあったよ!どうしたがんばりすぎだろう
131013-03.jpg

麦野なんとかさんのやられ姿。
凝ってるなー
131013-04.jpg

倒してベロスに戻ってくると、麦野なんとかさんの負け犬の遠吠えがアニメ絵で見れます
次あるんですかね!ぜひ戻ってきてくださいよ( ^ω^)
131013-05.jpg


そして今回の報酬タイトルはなんと!エフェクト付きでかっこいい!
黒子がレベル5になってみたり(,,・ω・,,)
あ!
ちなみに今回のダーツ運は絶好調でした☆(ゝω・)v
131013-06.png

もういっちょ、メインのマシ子ちゃんは初春に!
うーいーはーーーるーーーーーーー!!      バサッ
ってしてくれる佐天さん募集中(・ω・)
131013-05.png


初春は、セーラー服に釣られて狙ったのはナイショ。


とにかく今回のコラボは豪華だね(`・ω・´)
でもなんでペーパーマンとパンヤには実装されてる、フレンダと一方通行がラテには来なかったんだ?
絶対人気出たと思うんだけど・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この菌糸がッ

きのこ右1年ぶりにキノコが帰ってきました!

やったー!
金策できるゥー!

・・・とでも思った?^^
130930-01.jpg

今回はネバネバしたお小遣いドロップしませんでしたァー!!!
金よこせよオラァ!


・・・かわりに、キノコの死体と期限付きの乗り物を交換できます。
目がエロい。
130930-02.jpg


デゴスで釣りするときに役に立ってるんやけど、
このキャッホー☆な顔で緊張感がwww
130930-03.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10