caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ちょこちょこバレンタイン

ラテールではバレンタインイベント絶賛開催中です(・∀・)
http://www.latale.jp/notice/notice_eventview.aspx?seq=462


とゆーわけで迷わずジェリルにチョコを貢ぐ!!
何回でも受け取ってやるよ・・・
こいつ、バレンタイン慣れしてやがる
140219-01.jpg

美味しかったとかそういう感想はないんですか
必死に集める様子を見て笑ってたんですね(`;ω;´)モワッ
140219-02.jpg

さて、チョコをあげるともらえるこのボックス
どんな愛が出るのか((o(´∀`)o))ワクワク
140219-03.jpg

これはひどいネタ衣装
使い道に困るっていうかポイだわ!!!
140219-04.jpg

あ、ちなみに画像の下半分はミクコラボのタイトルです♪
ミクもすごい量のコラボ品きてますねえ(;・∀・)
http://www.latale.jp/special/miku2014/

コラボ品の一部をつかって、こんなコーデにしてみました!!
さてどのへんがコラボかというと。
140219-05.png

レンくんのズボンですね( ^ω^)
べつにズボンだけの為に手に入れたわけじゃないけどwww
髪の毛も髪型変更じゃなくてヅラだから使いやすいしいいかなーと思って・・・。
140219-06.png

あと、ファミマとのコラボ品もぬかりなくゲットしてきましたよ!
http://www.gamepot.co.jp/miku/campaign/
背中に浮かんでるミクさんがそうです。うん、まあ可愛いかな・・・?
140219-07.png


そんなこんなでイベントをおおいにたのしんでおりますw

■オマケ
メイジちゃんにようやく闇鎌が出来ました!
5本目ぐらいで出来たかな・・・?
物理大小魔法大の3OPです。ステはSS撮り忘れたけどなかなかいいよ( ´∀`)bグッ!
140219-08.png

しかしちょっとデカすぎやしないかい・・・?
この鎌。

二月一日

キャラ紹介が一番上にきてるのもなんなので更新しましょー
あ、ちなみに「中の人について」も少しいじっておきました!
あんまり変わってないですけどネ。
ついでにいうと、今現在はツイッターの鍵解除してるので興味あったら探してみてください。

はい、本題!

まどマギコラボ終わるよ!!!
http://www.latale.jp/notice/notice_newsview.aspx?seq=1586
買い忘れ・ゲットし忘れはないかい?
私はない( ^ω^)
さやかの魔法少女衣装もゲットしたし・・・

なぎさ衣装とタイトル「反逆の物語」も2垢分げっとした(,,゚Д゚)
140201-01.png

この衣装、クエでもらえるやつは倉庫移動も不可なのなwww
めっちゃインベントリ圧迫してるんだけどうしたもんかね。

そんでもって、ベベの仮面も買った!
マシ子やってると衣装がほとんど見えなくてね・・・。
それでつい頭にこだわりたくなってしまうのだよ!!わっかるかなぁ~?
140201-02.png


⇒えー別の話題。
身内でデゴスまわるときに釣りをすることが多かったので、ギルドオーブ強化に挑戦しました!
そして見事一発で+4成功(^ω^ ≡ ^ω^)!!
葉っぱかわいい!!
140201-03.jpg


⇒はいはい、次の話題!
170で停滞してたメイジ。突然TA厳冬まわって最終装備集め出したメイジ。
ジャンプ力を捨ててキメラ装備にすることを決意したりしたメイジ。
ついに193レベル達成しました(*゚∀゚)
140201-04.png

図鑑とかジェムとか鎌とか、まだまだ課題は山積みですが
先日さっそく初デゴスにも参戦してきました。
んで鎌も出たんですが見事に燃えましたよね!!
まぁ3OP武器が1発で出来るとは思ってません・・よ・・・。


⇒最後の話題~。
復刻ダーツきてますねー。
マエストロ用にこれだけは手に入れたい!と目を付けていたゼナディアマリンドレスをゲットしました!
10本で当たったので満足です(`・ω・´)
140201-05.jpg

他にも、久々にインしてきた友人にもらったダーツ1本で見事キューティーバンド衣装当てたりもしましたw
キャラ紹介でちゅっちゅみるくが着てるやつですね。
私はランダム購入するよりも、勘で狙って投げる方が当たるみたいです。。
もちろん単なる運でしょーけど!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02