caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

戦果

えーと、まずですね。
嫁候補を電から陸奥に乗り換えました☆(ゝω・)v

だってだって、電すぐにパーンて中破・大破するんだもんwww
ストレスたまって愛想つかしてしまったよごめんよ;;

そんで、ルート固定もせずに運次第でぶんまわして2-5クリアしました!
撃破の瞬間。ドーン
140620-01.jpg

無事に勲章もゲット(σ・∀・)σ
何に使おうかはまだ全然決めてません!!!
140620-02.jpg


そんでもって、最大の難関とも言われる、
駆逐だけでクリアしないといけない3-2も昨日やっとクリアしました!!
これで駆逐育成から解放される( ;∀;)つらかった・・・
でも育成してようがしてまいが、運ゲーですわこれ。
140620-03.jpg



そんなこんなで、提督業にいそしんでる私なのでした~(・ω・)v

1ヶ月とちょっと

4月25日に艦これを始めてから、1ヶ月とちょっと経ちました!
がんばりまくった成果はこんなかんじ!

私のメインの艦隊です(`・ω・´)
140601-00.jpg

とにかく電を愛でてるので、演習でも旗艦にしてレベル上げがんばってます!
あとは需要とキャラ愛を詰め込んでいったらこうなった・・・てカンジです。

今は相変わらず3-2攻略のために駆逐育ててます(;・∀・)
すぐに疲労がたまるからなかなか思うように育たない~


そんでもって最近になって覚えたのが2つ。
ひとつは「キラ付け」!!
MVPをとるとやる気マンマンキラキラがつくんやけど、その状態で遠征に行かせると大成功になるのね
そのためにめんどくさいけど1-1周回やってます。
おかげさまで、遠征でかなりの報酬を得られるようになりましたw
もうひとつは「オリョクル」
潜水艦でオリョール海をクルージングするというこの作業
燃料不足解消に役立ってます(>_<)


さて、15時になったので演習いってくるぞ~♪
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06