caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ホーリースターMG

とある日の世界樹です。
これ全部ギルメンですwww
多すぎないか??w
あまりにも世界樹行くメンバーが多かったので、
なんと2パーティーに別れていきました!
廃人ギルド乙だわ^p^ww
150221-00.jpg



そうそう!!それでですね、画像見てわかるようにですねー。
ホーリースターMG完成しましたよーぅ!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
叩ける素材たくさんあったし、余裕持って大小100超えられました!
もうこれで大満足です。
150221-01.jpg

あとは+4通るまでひたすらガンガン叩くだけですねー。



あ、あとですね。HPマスタークーポンも習得しました!
レストランは誘われた時しか行かないから、全然チケットたまらなかったんですよー。
てゆーか何も考えずにスタシで習得したけど、どっちかというとマシ子ちゃんで覚えたかったw
また回らねば。。
150221-02.jpg


■オマケ
なんかギルメンの間でですね。ダーツの当たりやすい(気がする)マスがあってですね。。
そこ狙ってチャンネル移動して2本投げたら・・・マジで当たっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
つえーわーーー!!!
次からも同じマス投げますマジでwww
それにしても可愛すぎるピンクウェディング!
しばらくはこれでいいわ~(*´ェ`*)
150221-03.jpg



吐血ダーツ

どうも!元気なマシ子ちゃんでーす!
楽聖とコラボして、ロボ☆オンステージみたいなのずっとやりたかったんだわ。

15010207-01.jpg



えーとですね、なんかダーツの鬼とか呼ばれてるんですけど
そんな投げてないですからね?
今回は見事にハマってしまいました・・・が!
やりましたよ1等当てましたよ!
15010207-02.jpg


欲しかったのは羊衣装!!
この帽子とスカートがたまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「みるくさんっぽくない」ってバッサリ切り捨てられましたけどもwww
15010207-03.png


まぁさすがに上着のピンクは可愛すぎるので、ちょっとコーデいじって・・・
こんなかんじですかね。
うん、自キャラかわいい(`・ω・´)
15010207-04.png



これでもう今のところ、ダーツで欲しいもの・・・は・・・
ソードダンサー衣装の尻尾だけ欲しいけど(´Д⊂ヽ
尻尾のためだけに投げるのはつらい;


■オマケ
業績ランク9になったよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
地道な積み重ねだねー
15010207-05.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02