caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

新しい場所で

はぁーい!
グラフィックバグがひどすぎて、あちこち別マップ・新マップに見えてやばいです!
敵が透明だったり一部分だけ見えてたり、マジでカオス\(^o^)/
150326-01.png


ま、おかげで思わぬ絶景に出会えたりするので楽しんでたりもするんですけど・・・
敵の透明化だけは難易度あがるんでやめてほしいねw


はい。
そんなこんなで心機一転、新しいギルドに移籍しました!
先日早くも1回目のプラント収穫が行われました。
まだ出来て1ヶ月と少しの新設ギルドで、私が一番レベル高いです・・・w
150326-02.jpg


超廃人ギルドから突然のんびりのほほんギルドに変わったので戸惑いもあるけど、
今はソロでいろいろやりたいこともあるので特に困ってはないかな・・・?
目標はみんなでデゴス行くこと(`・ω・´)

装備のこととか、レベル上の狩場とか、ラテールのあれやこれやを知らない人が多いので
サポート出来たらいいなーなんて勝手に上級者気取ってますが、
仲良くやってくことを一番の目標にしたいね。

大型アプデ前ステ記録。

人事を尽くして天命を待つ

いや、何もしてませんけどね。
大型アプデの情報が韓国や公式から色々流れてきてるのを見てるけど、
あれこれ慌てても仕方ないかなーと思いまして
割とガチで何もせずにただただ待ってます。

来てから考えたらええんや!
むしろ、えらい人が考えてくれるからええんや!



とゆーわけでアプデ前のマシ子ちゃんとスタシのステ記録。

■マニピュレイター
150318-01.jpg


■スターシーカー
150318-02.jpg



レベルアップ時の上昇ステータスが上がるってことで、
個人的に一番注目してるのはやっぱり、HPがどれぐらい上がってるか!です!

たのしみだわ((o(´∀`)o))ワクワク

HPクーポン

レストランいろんな人といっぱいまわったおかげで・・・
マシ子ちゃん&スタシ両方のHPクーポン一発成功で習得することができました!!
ありがとう><
150305-01.jpg


なんだかんだスペック積んで、マシ子ちゃんは昔からの夢だった
HP60kこえることができました!やったね☆(ゝω・)vキャピ



あと、バフ民としてなんとなくだらだら育ててた民がグランシンフォニアに転職しました!
もうね、弱すぎてクエが大変でしたよ・・・
考えてみたら、機と聖2回でしか4次転職したことなかったからさ
こんなにも耐久ないのがつらいとは思わなかったんだ

でも無事に、楽聖のメロディも使えるようになりました♪
これだけはマジで強い。
150305-02.jpg



■オマケ
ダーツ当たりやすい「らしい」マスがあるんですけど・・・
いや、もちろんランダム抽選なんで運ですよ?都市伝説とかそういうのです。

今回もそのマス狙ってチャンネル変えつつ投げたら4本目で来ましたw

昔のギルドのサブマスがつけててすっげー可愛いと思ってたチャイナ服。
正確には髪飾りが欲しかったんですわ。
けど最近イメチェンしたフェイスと思いの外マッチしてて、自分のキャラ超絶かわいくて死にそう
150305-03.png

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03