caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ファンタジーアースゼロ

なにげにFEZの記事っていままで書いたことなかったのね・・・
2011年にキャラ作成してから、ちょろっとやっては休止を繰り返して、
最近になってまた復帰しました。

50人vs50人の戦争ゲームです。対人ゲーですね
なにかとルールがあったりで初心者がなかなかプレイしづらいのが難点だと思ってるけど
アバターも可愛いしシステムも良く出来てるし、いいゲームだと思ってる!
民度もどこぞの大人気FPSに比べたら雲泥の差
口は悪い人もいるけど、みんなゲームに真面目なので厳しい言葉も戦争の勝利を思ってのことなのです。

と、まあゲーム紹介はこのへんにしといて。
ぺーぺーの私が語ってもなんにもならないのでwww

えーと、メインキャラは初心者に不向きとか書かれてるセスタスをやってたのですが・・・
でっかい手甲がかっこいいです!!!
150426-00.jpg


なのですが。
復帰してみたら職バランス調整がはいって、どっちかというと支援メイン?なセスタスが
がっつり前衛もできちゃう職に変わっててですね。
戦場もそれにあわせて変わってました。びっくりです。

そんなもんで、うまく立ち回れないので思い切ってソーサラーに転職しました!
これなら遠距離からちくちく攻撃当てれるのでPSない私でもそこそこのスコア出せるね☆(ゝω・)v
あまってたリング使ってルーレット回したら、皿用の防具も出たので
昔のイベントヘアスタイルと組み合わせてこんな可愛い子ちゃんに☆
150426-01.jpg


でもですねー・・・
この衣装かわいいけど、皿でしか使えないんですよねー。
そんなもんで、共通防具がほしくなって結局ルーレット追加でまわすことにw
いや、共通防具1個持ってるんだけどうさぎの着ぐるみなんよね。
着ぐるみは着ぐるみで可愛いけど、普通の服が欲しくて(>_<)

そんなこんなで、がらっとイメチェン!!
めちゃくちゃかわいい~(,,・ω・,,)!
150426-02.jpg


最近はずっとこの子で戦争してますよー。氷雷皿です。


んで。ウォーリアーもいるんですが、片手剣だったのね。
このキャラめっちゃ運よくて、
昔にラインナップから好きなのと交換できるアニバーサリーチケットとかいう激レアなアイテム当てまして。
それでこの軍服を選んで着てるのです!かっこいい!
(うしろからみると、うさぎの尻尾がついてますw)
150426-03.jpg


でもど~もPSの低い私には片手ヲリは向いてないみたいで。。
昔当てた両手剣を引っ張り出してきたり、リングでルーレットまわしたり・・・
結果こんなことになりましたw
かっこかわいい(・∀・)!!
(でもボイスは狂気じみた男とかいう煽り声;;ショタボが欲しい)
150426-04.jpg




まぁでも、やっぱりメインは皿なんですけどね~ヽ( ´ー)ノ
35レベルまで上げたら、またセスタスに戻そうかなとかヲリ頑張ってみようかとか

可愛いだけじゃなくて、ちゃんとうまくなりたいです。

ラテールキャラ紹介

唐突に思いついて更新してみる(・ω・)
最近はメインキャラばっかり動かしてるので、他はほぼ死んでます

■ラテール歴
2011年9月4日~
廃人、とまではいかないけれど廃人予備軍ぐらいまではいけてるかな?どうかな。
特殊も+9まで強化がんばるぐらいには(`・ω・´)

■活動鯖
sev-emerald.png
エメラルド

■キャラクター紹介
【メイン】
ちゅっちゅみるく
MANIPULATOR.pngjob-starseeker.png
マニピュレイターLv195/スターシーカーLv196
150417-01.jpg

モンスター図鑑409枚
アイテム図鑑 347個
だれがなんと言おうと私のメインキャラ!です
スタシのほうがレベルが高いのは、レベリングしやすかったから&ランキング入りやすくてがんばったから。
今度はマニのほうもレベリングがんばっていきたいと思ってますw
今のところ完全にマニ>>>>スタシなので、早くホーリースターMGを+4にしたいところ。



【その他】
めぐみるく
HOLYSAVIOUR.pngjob-darkknight.png
ホーリーセイヴァーLv177/ダークナイトLv177
150417-02.jpg

どうしてもメイン垢にホーリーが欲しかったので、1から作りなおしました。
2回も聖そだてるとか狂気の沙汰じゃないでしょうか。変態ですね。
いつか、挑発+突撃でボスを釣るのが夢です。



ましろみるく
job-elementalM.pngjob-phantomM.png
エレメンタルマスターLv145/ファントムメイジLv193
150417-03.jpg

観賞用。



さかさごと
job-minstrel.pngjob-maestro.png
ミンストレルLv172/マエストロLv181
150417-08.jpg

民バフおいしいれす^p^



キャレ子
job-dragoon.pngjob-highlander.png
ドラグーンLv145/ハイランダーLv158
150417-04.jpg



こんがりみるく
job-godhand.pngjob-psychic.png
ゴッドハンドLv145/サイキッカーLv169
150417-05.jpg



キャレ汰
job-ruinwalker.pngjob-roguemaster.png
ルーインウォーカーLv149/ローグマスターLv142
150417-06.jpg



瓦斯
HOLYSAVIOUR.pngjob-darkknight.png
ホーリーセイヴァーLv193/ダークナイトLv193
150417-07.jpg



■ギルド
トリスタ発祥の、おなじみの名前の身内ギルドです。
2012.3.19~
屍日和
中立10レベル
150417-10.jpg

絶賛★過疎ギルド!
ぶっちゃけもう私しかまともに動いてない!
環境が変わったらみんなネトゲから離れていくのは仕方ないね(´・_・`)

■ペット
プチラクーン
150417-09.gif
名前は、たぬき鍋。
ひとめぼれして愛用してます

プチテング
120714-08.gif
名前は、鴉天狗と名付けました。
サブキャラ用に使ってます。

プチタイガ
taiga.gif
サブアカウント用。

ギルドでお花見

ギルドプラントがおわったあと、ギルドwiki用のSS撮影をかねてお花見にいってきました!
アオイチがいい!
って意見出したのは私なんですけどね( ー`дー´)キリッ

とゆーわけでギルド名まねきねこにふさわしい場所発見!
こんな建物あったなあ・・・
ってんで、いまのギルドwikiのトップをかざってます♪150414-01.jpg


もっと桜がある場所に行こう!ってことで、桜木の湖へGO!
邪魔な敵を落として、お花見の場所取り成功(`・ω・´)
150414-02.jpg


最後は、シナクエで黒月と会話したりテングと戦ったりするあの行き止まりマップ。
もちろん誰もそのクエないので、だーれもいません!
桜ひとりじめじゃーーー
150414-03.jpg




ちなみにプラントは温泉だったんですが、みんなすぐに飽きたので
ラテール用語しばりでしりとりやってました♪
しりとりとか小学生かよwwwって思ったけど、思ってたより楽しかった。
と、き、び、あたりが何度も出て苦戦しました・・・
(モンスター図鑑見てたのはヒミツw)

またギルドでなにかしらイベントとか遊びが出来たらいいなあw

∞インフィニティテスラサテライト∞

先日、ついにテスラサテライトのスキル成長がマスターになって、
インフィニティなテスラサテライトになりました!
あちこち狩りまわってたから、あんまり街中でずっと撃ってたとかいう感覚ない!!
150404-01.jpg


さっそく使ってみたらヤバイ。
何がヤバイって、画像だけじゃ「派手なキノコ雲だなー」レベルだと思うんだけど、
ヒット数と威力がパナイw
150404-02.jpg


インフィニティで世界は変わる。ガチで。
いや、他の職は知らんけどね(´・∀・`)

プラネットボンバーももう少しでマスターなので、そしたらセットしてるスキル全部マスターですb
急いであげたいけど、普通にラテールで狩りしてたらそのうちマスターできるし
そこまで急いでするもんでもないなあと思ったのでした。

ま、同職の人が使ってるの見たらやりたくなるけどねーw



■オマケ
紹介してもらって参加させてもらってる世界樹PTのみなさんが図鑑拾わないので
全部拾ってたら覚えられましたw
オーディン!!
・・・あー、これ説明文バグってるときにSSとったやつだわ(´・_・`)
150404-03.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04