caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

イベント終了おつお!

ここまでイベントがんばったのは、
昔の月見兎のとき以来だと思います!何年前だ・・・

とゆーわけでジョブチェンジのエンブレムコンプしましたー!
コンプ特典の頭のせアンネの出来がよすぎてヤバイ。
猫耳隠れるからつけてないけど笑
150525-01.jpg


あと、ラーニングミネットのほうも終わりました( ´ー`)フゥー...
なんかもう1日に6戦ぐらいはヨユーで平均してやってるんじゃなかろうか!もっとかも

こっちの特典はデカイ!!!
かぶりもののネコ!
ネタ装備やけどこれは嬉しい。衣装も当たったからセットでつけると楽しいw
150525-02.jpg



結局なんやかんやとルーレットで当たったんですが、セスタスはこれで落ち着きました
スーパースター・・・なんか当たりにくいらしいね。運よかったんだわ
他にもあれこれ衣装当たったけど、リサイクルにぶちこんだり着せ替えたり色々です
150525-03.jpg



そういえばいま2回まで転職・スキリセが無料なんですけど、
せっかくなんで短スカに手を出したりもしてみました
が。
さすが上級者向け職と書かれるだけのことあって、さっぱりでした!
ひたすらデッドを稼いでランキングに輝く日々
そんな短スカとは2日でサヨナラしました笑
私には向いてなかったんやーーー

かっこいいからずっと憧れてたのにな(´;ω;`)


さてそんなセスタスですが、いちおう私のメインであって!!!
こっちは建築与ダメでランキングにヨユーでのれるリングおいちい
めっちゃ死んでるけど気にしないwww
150525-05.jpg

150525-04.jpg


セスタスでの戦闘も、いちおう基本はわかったからあとは慣れるのみですかね、、


けど実は個人的にいまブームなのは皿なのです。
転職無料の2回目は、また皿に戻って、今度は魔導具皿に挑戦中です!
重力とりましたよー。
これはおもしろいようにスコア出ませんね!!!w
リング品の武器だからとか言い訳したいとこですが、雷皿から始めたもんだから
どうしてもスコアのひどさにガッカリしてしまいます。
でも楽しいからいいかなーって!

もうすこし魔導具皿やってみて楽しかったらちゃんとした武器用意しようと思ってる!


あと、ラーニングミネットなんですけど、メインキャラでは終わったけど
まだ余裕あるんでサブのヲリでもやり始めました。あと3分の1ぐらいで、
こっちも男用のネコのかぶりものもらえます!!
男のほうでもねこ使い衣装当たったんで、
ぜひ一緒につけて一人ニヤニヤしたいと思ってがんばってるw(`・ω・´)

領域ナンバーワン

やったよおおおおおおおお!!!
FEZやってて、初めてランキングで1位とりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
150512-01.jpg


とはいっても戦闘で活躍してふるぼっこおれつえーとかじゃなくて、
領域っていうカテゴリなんですけどね。
実はよく分かってないんやけど、オベ建てたり建築物壊したりのポイントなのかな・・・?
ひたすら壊し屋やってたんでそれだとおもいますwww


あ。いまさらだけどまた皿からセスタスに戻しました!
皿飽きたとかじゃないんやけど、スキル増えてからいっこもさわってなかったんで、
ちょっとやるかな~ってかんじです。

ぶっちゃけ対人やるのつらい!
近接職はホント向いてないw
35レベになったらまた皿に戻そうかなーとか考えてたり。

でも対人せずにひたすらセスタスにしか出来なさそうなことやるのは楽しい。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05