caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

部隊爆発

こんちわこれまたおひさです。
またブログ停滞病ですね!重い腰をあげて書きにきましたよっと!


先日、1ヶ月ほどお世話になったFEZの部隊が解散されました・・・
街中でとつぜん声をかけてもらって誘われて、
かなり自由なカンジでプレイさせてもらって一緒に戦争にいったり、
2回ほど訓練もしてくれたりホントいい部隊だったので残念です(´Д⊂ヽ

ここに写ってない人もたくさんいるかなり大規模な部隊だったのですが(´・_・`)
撮影したのがゲーム内時間の夜だったのが少し残念;
(クリックで拡大)
150617-01.jpg



それはそうと、おもいきって10A使ってキャラのフェイス変えました!
7顔、とか呼ばれるまんまるな目の顔だったんですが、あれこれ考えた結果タレ目にしました!
こっちのほうがなんか愛着わく!!
(左がビフォー 右がなう)
150617-02.jpg


梅雨のイベントも無事に完走することができました〆(・ω・ )
ここまでイベントきっちりこなすのは、FEZ始めてから始めてですわwww
1日1回勝利のスタンプラリーでちょっと手間取った日もありましたが・・・
10戦ぐらいずっと負けっぱだったんですよ( ;∀;)つらかった;
150617-03.jpg



部隊解散してからは、その場のノリで出来た元部隊メンバー4人の小さな部隊にいます。
これからどうなるかは分からないけど、狭いJ鯖の狭いホルデインだからね・・・
その気になれば集うこともソロになることもできるという

今はFEZが楽しくて仕方ない。氷皿の特訓中です!
めざせPC与ダメアベレージ10k!!


あ、ラストに。忘れかけてた!
毎日参戦プレゼントでアジサイのピアスもらいました!
私の持ってるヅラじゃちょっと分かりづらいけど・・・w
自分のキャラがかわいくてしかたない、けど!
いつも首都にいる可愛い子のファッションをチェックするのも楽しみなのですw
やっぱ着飾ってナンボよね。
150617-04.jpg


ぐったり。

ここのところ、私の頭も梅雨入りしたかのように不調です;


ってなわけで久しぶりにおえかきのせます!
FEZの自キャラちゃんです。

fezCGt0nrPU8AALA5i.jpg


羽と尻尾は、無いので妄想でオマケです(´・_・`)
こういうのが欲しいなーっていう。

みかん箱につっこまれましたが、アゴを乗せるのにいい高さのモノが浮かばなかったので
きゅうきょみかん箱さんに登場していただきました。

相変わらずの色鉛筆です。ムズカシイ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06