caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

復帰、ドラゴンネストR

8月の末に、別のゲームやろうかなってなって、
3年ぶりにドラネスに復帰しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なんかサイト見てみたら、「R」とかついてて、
リニューアル直後だったみたいです!
レベルキャップも驚きの90まで上がってました・・・!
プレイしてた頃は、40か50だったような?


そんなこんなで戻ってきたドラネス。
http://dragonnest.hangame.co.jp/index.nhn
昔やってたときはGACKTのCDを買うと黒い羽がもらえるとかで、
買おうかどうかうんうん悩んでた気がしますが、今はUVERworldとコラボしてるみたいです
ログイン画面ではチェケラーなソングが流れます
http://static.hangame.co.jp/r02/game/dragonnest/event/2015/restart/uverworld/index.html


さて始めようと思ったら、なぜかキャラが1体しか残ってない!
消された\(^o^)/
自分で消した記憶はないので、どうやらログイン期間とかでしょうねー
本命のデミ・・・アカデミックだけ残ってました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあいいけどさっ。

当時はこんなだったデミ子ちゃん。
うさみみかわいいー。これ期間限定だったのは惜しい
150915-01.png


今ではこんなことになりましたーw
いや、ちがうんだって!
レベルアップ報酬がめっちゃ豪華なの!!!
倉庫・インベントリ拡張とか、期間制アバターとか、乗り物とかバンバンくれるのw
ビックリだよ・・・
150915-02.png


あ、ちなみに横にいるアイリーンの格好した幼女は、ペットです。
「ぷにむ」っていう人型のペットで、きせかえが出来るという・・・
これも、現在開催中のRガチャなるもので当たったものですわ。
ログインと、レベルアップでメダルがもらえて、それで回せるガチャなので無料です( ー`дー´)キリッ
http://dragonnest.hangame.co.jp/event/levelcaptain/index.nhn


乗り物も、昔はウルフぐらいしか記憶にないんですがずいぶんと増えてました。
レベルアップ報酬だけでも、羊・ウルフ・ユニコーン・ワイバーン・・・
いろいろもらえました!期限付きだけどね!
あ!でも白い九尾がRガチャで当たったので永久乗り物も(σ・∀・)σゲッツ!!
150915-03.png


他にも夏にちなんだイベントやってて、チケット集めて水球・・・?の乗り物も(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントいろいろ増えたなあ~www
いろいろ要素が増えすぎてて、プレイしてるけど分かってないことたくさんです!!
150915-04.png




そーしーてー!
たしか復帰したときはレベル33ぐらいだったのですが、
クエスト報酬やクエストのサクサク度もあがってて、つい先日レベル80になりました!
やったね☆(ゝω・)vキャピ
そしてもう今は85なので、カンストまであと5レベルです。
150915-05.png


ぶっちゃけ、レベルアップ報酬箱から出るアバターとかアクセもろもろつけてたら
めっちゃ強くなります。課金モノの強さはおそろしいですね。
そのおかげで苦戦することもなく、さっくりレベル上げれました。
80からはさすがにちょっと手間取ってますが;;



最近の楽しみはやっぱりコレ。
着せ替え!

ドラネスは公式RMTみたいなもんで、課金アイテムもほとんどが取引できます。
ものによっては封印が必要になってきますが。
封印に必要なアイテムもステージで出るようになったしホントよくなったわ~

そんなこんなで、取引所。いわゆるマーケットですね。
そこでかわいいアバターを眺めては「高すぎィ・・・」となげいています( ;∀;)
それでもちょこちょこ稼いだぶんで買ってます♪


この海賊っぽいワンピースはガチャまわしたけどwww
高く売れるけど、かわいいし性能がいいので手放したくない!
150915-06.png


こっちのピンクのワンピースは、ちょっとクオリティ低いけど一目惚れして買いました。
スイーツ系はやっぱりたまりませんなあ(^q^)
天使に見えてきました・・・
150915-07.png



これでもまだ、あれこれ欲しい服がいっぱいあるので、
強くなって稼いで欲しいもの買えるようにがんばりたいとおもう(`・ω・´)ゞ

まだまだ行ったことない場所もあるし、ストーリーも途中だし、
これからに期待大なドラネスです~!


一番の問題は、(おそらく)PCのスペックのせいで
しょっちゅう蔵落ちすることだwww
ホントまじガチでつらい(ヽ'ω`)
友達にPC発注してるので、早く新しいPCでプレイしたいです・・・

なんてったっていまだにXPなんですからね!w
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09