caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

Win7デビュー

つい先日のことです!
私もようやくXPから7に変わりました・・・!
それもこれも、昔からのギルメンが安くPCを組んでくれたおかげです;;
読み込みサクサク快適で、ローディング中頬杖をつく暇もないです!!!
本当にありがとうございます!(TдT)


で、相変わらずドラネスなわけですが。

10月11日に、3キャラ目がカンストしました!!
完全に油断してたよね。
カンストした瞬間に出る、「90レベル達成」っていうの取り逃がしたil||li _| ̄|○ il||li
151017-01.jpg


メインと同じアカデミックっていう基本職の派生で、
この子はフィジシャンなのですが、「薬」と略されることでわかるように、回復薬です。
毒まいたり注射器さしたりするよ!!
範囲回復はなかなかに可愛い。
(クリックで拡大)
151017-05.jpg


んでカンストが3キャラになったのでまた経験値ボーナスが増えたのですが、
これはすごいね。
ついに100%こえちゃったよ!ウマウマ
151017-02.jpg


ちまちまと4キャラ目育ててますが、またデミやってるせいか
いまいちエンジンに火がつきません!のんびりやってます。
今度はシューティングスター★彡っていう職にする予定ですw


■オマケ
ハロウィンのじゃんけんイベントでアルゼンタに2連勝したので
アカパカなるものを手に入れました!
赤いアルパカですね。スイカの食べ過ぎで赤くなったらしいです。
なかなかに奇怪な行動をとってくれるので気に入ってます(*´Д`)
151017-03.jpg


■オマケ2
ペアですが、侵食の城塞がクリアできるようになりました!
クロウホブゴブリンでレベル3です。
運がよければけっこうなお金が手に入るので毎週楽しみですw
151017-04.jpg


4人でドラネス♪

前回、80レベになったぞーーーと書いてからすぐでした。
9月19日にメインのギアマスターが無事、カンストしましたー!
151001-01.jpg


70からがとても長かったよ;;
でも90から入れるネストもあるので、同じくカンストしてる2人のギルメンと挑戦してみたりと
まだまだやることいっぱいです!


そしてそれからもう1人ギルメンが増えて、今では4人ギルドになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !!
廃人2人と社畜2人ですかね!?
151001-02.jpg


そのうち2人は、トリスタ時代からの友人なので、
もう7~8年来の付き合いってことになります・・・
ネットでの出会いも馬鹿にできませんよ!!大事な人間関係も生まれるんだなーって
大切にしないとなーってかんじです。


まあ別にガチで狩りばっかり行ってるわけじゃなくて、
意味もなく踊ってみたりとか。アルゼンタファンクラブみたいになってるw
151001-03.jpg



で、ですよ。

別にメインばっかり育ててたわけじゃなくてですね。サブキャラも育ててました!
その子が9月29日、無事にカンストしました!
151001-04.jpg



槍使いのナニワちゃんです。
天然ドジっ子すぐ泣く頭弱いカワイイ子です。


そして2キャラカンストしたことで、サブ育てる時のボーナスがさらに強化されました。
たしか1キャラだと50%だったと思うのですが・・・
151001-05.jpg


こ、これは・・・( ゚д゚ )!
美味しすぎる!レベリングがはかどりますね!!!


今も新しく育成中です♪


■オマケ
セイントのギルメンと狩りに行くと画面がすんごいことになる・・・w
敵は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
自分は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

バフおいしいれす(^q^)
(クリックで拡大)
151001-06.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10