caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ハーフリングで待ってる。

先のキャンペーンで、毎日特別なシュパンボックスが届くというのがあったんですが!
・・・放置してたせいでずいぶん前の出来事みたいですねえwww

んで、ですね。
ピンクのちょうちょの羽とかまあいろいろラインナップあったんですけど
一番の狙いはコレ!!!
151116-01.jpg


そう!
配布期間1ヶ月の間に無事に手に入れることが出来たんですよー!!!
めっちゃうれしい(´;ω;`)

私、アイオナ大好きでね、
サーヴァントもアイオナにしてるんですよ。
民族衣装っぽいもこもこのファーコートとか、雪が好きなところとか、
ショタな見た目にも関わらず、ときおり見せるホンキのかっこいいボイスとか
ストーリーでの立ち位置とかいろいろ複合して!



んでまあ話戻しまして。
アカデミックのアイオナバウチャーはこんな衣装です(`・ω・´)
あー、アイオナの羽もあるからそれで撮ればよかったか・・・
151116-02.jpg


頭をすっぽり覆う、ポンポンつきの垂れのついた帽子とか
民族衣装のようなコートとか、アーガイル柄?の入ったソックスとか
そしてケモ足モコモコブーツ!!!
(;゚∀゚)=3ムッハー
たまりませんな!!


んでですね、もちろんこれも変身できるんですよ、アイオナに!


じゃじゃーん。初めて見る人ははじめまして。
アイオナです。汚染されずにのこっているただ一人(一匹?)のケイオスドラゴンです。
困ったり照れたりするときに顔の前で手をわしゃわしゃするんですけど、
待機モーションとして組み込まれてます(`・ω・´)
151116-03.jpg


ナマ足がまぶしい・・・


アルゼンタとか同様、ちょっとしたスキルが使えるんですけど、
回復モーションである、胸に抱いた光を空に放つこの動作。
ふつくしすぎる・・・!
(ハロウィンイベント中で空が暗いから見やすいね(・ω・)
151116-04.jpg



そして、ジャンプで雪の結晶を降らせることができます。
雪ってなんでこんな神秘的で美しいんでしょ(*´Д`)
151116-05.jpg



まあスキルはもっぱら、移動用に
スノボーみたいにしてすべっていくのを乗り物替わりにつかってるんですけどね。
止まりきれなくてあわわわわ!!!ってなってるのもカワイイです。


〆(・ω・ )
現行イベントで、オータムキャンドルガチャなるものをやっていて、
その賞品ラインナップにもアイオナバウチャーがが含まれてるので、
ぜひもう1キャラにも欲しいと欲張ってたり。。
出るといいなー。


そんなこんなで、アイオナ大好きな私でしたー!

ハッピーハロウィンinドラネス!

この記事書いてるのは実は11月1日なんですけどね( ´ノω`)コッソリ

なにはともあれ、私が1年で一番大好きな行事、
Halloweenが終わってしまいました(´;ω;`)

ドラネスでは初めてのハロウィンだったんだけれど、
想像以上に街の装飾とかがハロウィンハロウィンしててテンション上がりました!
BGMもおどろおどろしいけど楽しそうな、オバケの曲が流れてました!!!
151031-01.jpg


これだよ!!!
これぞまさしく、私が求めていたハロウィン・・・最高だわ(*´Д`)


街のあちこちを見て回ってきたのでちょこっとレポート〆(・ω・ )

お城前には、謎のハロウィンっぽいでっかいオブジェクトが!!!
これって城の誰かがデザインしてやってるんですかね。
151031-02.jpg


門の両脇に立っている騎士(女神?)像の頭がカボチャにwww
しかもめっちゃ楽しそうな表情してるし!
151031-03.jpg


民家も飾り付けされてました。
家の前にはジャック・オ・ランタンから生えた木にぶらさがるコウモリが。
プレゼントの山なんてのも、クリスマスもそうだけど
お祭りムードにはかかせないよねえw
151031-04.jpg


大きな木も、蜘蛛の糸・・・?みたいな紫のネバついてそうなリースと
オバケでデコレーションしてありました!
こんなツリー、うちにもほしい(;´Д`)
151031-05.jpg


なんか撮影ブースみたいな場所もありました!
ハリボテで背景がおいてあって、マットがひいてあって、左右にはカボチャ・ろうそく!
でもこれ、全体像で写すとキャラが小さくなりすぎるので切り取り><
かわいこぶってポーズとってみました!(*゚∀゚)
151031-06.jpg


高いところからお城を見下ろしてみると、すごいライトアップとオレンジのペナントが!
さすがセントヘイブンのお城、豪勢ですわーーー!
151031-07.jpg


でっかいカボチャのかかし!!
このかかし、胸にハートが書かれた服(?)着ててなかなかにオシャレ。
でもしょっちゅう、わきをボリボリかいてますw
そう、動くんですよ!いいわぁ~(*´Д`)
151031-08.jpg


■オマケ
もーーーんのすごくがんばって手に入れたハロウィンの羽・・・
スプーキーナイトウィング!!
これまでで一番たかいゴールド出して買いましたよ。。
右上のオバケの精霊も、成長こそしないもののかわいいので気に入ってます!
151031-09.jpg


■オマケ2
そしてこっちはモール品のハロウィン衣装!
オレンジと、黒に限りなく近い焦げ茶。鉄板ですね!!!
パッケージなので、武器アバターもセットでついてきます( ・`д・´)
デミ子かわいいよありがとう(,,・ω・,,)
151031-10.jpg




今夜は公式イベントでグール祭りみたいなのもあるらしいですし、
もうちょいハロウィン気分味わいたいなあ。
終わったらもうクリスマスなんだろうけどねー。

クリスマス!だからってわけじゃないけど
次回は雪が大好きなあの子の記事書きます(`・ω・´)ゞ
ではよいハロウィンを~
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11