caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

成長精霊への挑戦

こんにちわおひさしぶりです!!
さっそく本題に。


だいぶ前ですが、ダイダロスネストが実装されましたね!
なんとかギルドのいつもの3人でクリアできました。
パターン覚えるまでは死んだりもしましたが、ノーマルならもう大丈夫ですね(*´∀`)
151208-01.jpg


そしてしばらくして実装された、
ダイダロスネスト ハードコア

結果はご覧のとおり(´・_・`)
敵がかたい!!攻撃が痛い!!なんか新しいパターン増えてる!!!
まだ3人ではつらそうでした;
151208-02.jpg



話題はかわりまして。
私、ずーっと欲しかったものがあるのですよ。
それは・・・
成長精霊!

どれだけシュパン開けても出なくて、周りはみんなぽろぽろ出してて、
超絶ぐぬぬってたんですけども。

ついに出ました。
配布のシュパンからサブキャラに出ましたwww
151208-03.jpg


素直に喜べない感じはあるが、幸い動かしてるサブだったから頑張って育てるぜ(,,゚Д゚)

1段階目は、なんかプリプリしてておいしそうじゅるり
鳥というか卵というか羊羹・・・?
151208-04.jpg


そして今は2段階目になりました。
ムクドリ・・・?
なんでもいい!これはかわいい!もうこのままでいいよ!!
151208-05.jpg



それでですねー。
このブルーフォーチューンにキャッキャ喜んでたんですが
その後配布されたシュパンでまた出ました。
ベルスカードをモチーフにした精霊ですね・・・
151208-06.jpg

一度は装備を全部はがされて、農業と派遣にいそしむだけの子になってたキャラに出たから、
なんかちょっとフクザツ・・・
とりあえずキャラの装備を復旧できるところまで戻して、動かせるようにはしましたが。
この精霊育てるまでの余裕は今ないな(´・_・`)

ま、そのうちね。そのうち。



そしてそして!!
バカみたいにシュパン開け続けた結果!
メインのフィジにもようやく成長精霊がでました( ;∀;)
151208-07.jpg


これ・・・かわいくないやつやねん・・・
いやいやいや、
出ただけでも万々歳でしょう!!
すでにレベル3ですが、MAXとほぼMAX数値をつけたりなんかしてるすごい子です
最後の成長もがんばってほしいとこやね(`・ω・´)



■オマケ
いつのまにかこんなにもMAXレベルキャラが増えてました(^q^)
151208-09.jpg

今また新しく育ててるので、そう遠くないうちに増えるかとw
すっかり廃人みたいになってきたな・・・


■オマケ2
最近、一番働いてるダークアベンジャーの十王寺くん。
範囲攻撃と、あとなによりもダッシュが便利で、
せこせことネイブリーズ平野周回してます。
ホントお金たまらない使い方してるんで、この子だけが頼りです
ジェレイントモチーフのアバターかっこいいよね。
151208-08.jpg


・・・この子にも精霊が欲しい・・・
いや、なんでもないです♪~(´ε`;)
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12