caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

アイル・ビー・バック…

ドーモ、毎回おひさしぶりの人です。



前回のブログ書いた時から、
ガルディアナとアデプトがカンストしました(・ω・)
これでカンストは14キャラ・・・?
もう立派な廃人になってしまいましたね。


もうずいぶん前のことですが、
ダイダロスまわると、コーマ+7がもらえるっていう。
あれプラス、抽選で7名にコルヌ+7がもらえるのもやってたのですが
見事に当たりました(^ω^ ≡ ^ω^)
160131-01.jpg


そっこー取引所にだしました☆(ゝω・)v
稼いだお金はアバターに消ゆ・・・
いくらあってもお金なんて一瞬で溶けますね(´・ω:;.:...



それでは!!
いつ帰ってくるかは分かりませんが・・・
きっとしばらくドラゴンネストからは離れます。
仲良くしてくれて、いつもネストとか誘ってくれてありがとう!
アイルビーバック。
160131-03.jpg



ヤッベ広告出てたあけおめ!

2016年
あけましておめでとうございます!!
160114-01.jpg

屋根からアルパカが飛び出ててまさに出オチで申し訳ない
というか広告出ちゃってたね!!!
更新頻度落ちたとはいえ、出ないようにしてたのになー。むーん


前回の更新からもいろいろありました。
が、見返してみると重要なことを書いてないのに気が付きました。
ツイッターでは毎回書いてたのですが・・・

現在、カンストキャラ数12です(・_・;)

いつのまにそんなに増えたのって感じですがwww
今は、おそらく最後のキャラになるであろうマキナを育ててます。
多分今夜カンストします。笑



さてさて、そんなにやりこんでるなら以前見事に撃沈したダイダロスハードコア・・・
そろそろいけるんじゃね?って思ってちょっと前に行ってきました。
結果。
160114-02.jpg

チーン・・・

いやいや!!w
でもこれ、進歩してるんですよ!
1体目のロボは倒せたのです!

2体目の白くまで・・・(´・_・`)
くやしいのうくやしいのう



そんなダイダロスですが、ノーマルのほうで今日からキャンペーンあるみたいなので
毎日かよわないとですね!!
→ドロップ装備必中!+7キャンペーン



あとですね。昨日ついに防具5部位の強化値+12っていう偉業達成しました!
(ついでにメイン武器・サブ武器も+12よん☆(ゝω・)v)
報酬で朱印100個と称号がもらえるんですが、アカウント倉庫で装備移動して
別キャラにも同じ防具を着せるだけで達成できちゃうあらおいしい。
おかげで90レベの子たちみんな達成できました。ごちそうさま!
160114-03.jpg



そしてですね・・・
上の画像で気づいたかもしれませんが、応援1000回も達成しましたーっ!
憧れの、ピンクの名前ですよ!やったね!





このへんまで書いてきて改めて思ったのですが・・・。
最近ドラネスでやることがなくなってきてモチベが下がってきました;
もちろんやることなんていっぱいあるんですよ
でも、欲しいと思ってたものが手に入ったり目標達成したり、
個人的に満足する水準を満たしてきてしまっている・・・そんな感じです。

まだ休止とかはしたくないんですけど、ギルメンも似たり寄ったりなかんじなので
ちょっとこの先あやういかもですね。。

それでもネトゲは続けていくと思うので!!



今年もよろしくお願いします!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01