caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ズラリと並ぶ☆たち

まーた放置こいてたよ!!

「メンテ日に更新しよう」
メンテ日「( ˘ω˘)スヤァ・・・」


はい、そんなわけでオヒサシブリでございます。
かなり前に、2クラス目となるガンナーがカンストしました!
ショックくらって緑になってるわ、敵は光で真っ白見えんわで散々なSSですが・・・w
160427-01.jpg


1月にPSO2始めてから、いいペースで来てますね(^ω^)♪


と、これだけじゃないんですよ。
ブレイバーもカンストしましたwww
今度は、敵を倒した瞬間が撮れたのはいいけど自分が埋もれちゃって写ってないという。
ムズカシーーー!!!
160427-02.jpg


じつはこの直後のかっこいいSSがあるんですよね。
esで交換して特殊能力ちょちょっといじったヒュリオサンゴクとともに、シャキーンて感じ?
もだえ苦しむタガミもいい感じですね(*´Д`)
160427-03.jpg




そんなこんなで、カンストクラスが3つになりました(∩´∀`)∩ワーイ
今は、初めての法職・・・サモナーで楽しくやってます!
すでにレベル60だったりするのですがw
カンストする日も近いですねー。



さて、4月に入ってからはロビーは騒々しくてイライラするほどの
イースター祭りの雰囲気に包まれております。
一時期あのBGMがうるさくて嫌気がさして、BGM音量切って別の音楽かけてました。
はやくおわらねえかなあ( ´゚д゚`)

イースターといえば、タマゴなわけですが・・
ショップエリアに隠されているすべてのイーツターちゃんを見つけると、
モニュメントのラッピーがじゃじゃーんと出て、まわりでぽこぽことイーツターがはじけますw
この雰囲気はいいんだけどなあwww
160427-04.jpg




えーぶっちゃけイースター復活祭?ですか?
詳しくないのでこのへんで^^



深淵なる闇に挑戦できるようになってからというもの、ずっと集めてきた
カリギューラがようやく100個集まったので!!!
念願の☆13武器と交換しました!ええ、ゲットしましたとも!
やったぜ、ヒャッホー!!
160427-05.jpg
160427-06.jpg


長かったよ、マジでながかったよ;;;
でもこれ、さらに材料追加で上位武器に交換できるんですよね。
またさらにカリギューラが必要っていう・・・

どんだけじゃ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



そんな中、超☆ラッキーな珍事件
esのクイック探索で☆13武器、拾っちゃいました(*‘ω‘ *)v
160427-07.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ! ってなったよ。
それでもしっかりSSは撮ってるんですけどね。
それでなんの☆13かというと、あれです、
自在槍(ワイヤードランス)です。
160427-08.jpg


そう、うちのキャス子が愛用しているワイヤードランスです!!!
なんと運に恵まれている私ッ!!!


さっそく強化をできるとこまで済ませて装備・・・
ネメシスなんてそうそう拝めるモンじゃないと思ってたんでね、うれしいですよー!


そしてこの堂々たる存在感である。
動くと、羽がフワッフワ!!
構えると回転しながら風が巻き起こってるようなエフェクトが!!
こ、これがネメシス・・・!!!
160427-09.jpg



細かなSSなくてごめーんね(´・_・`)
詳しくはウィキを見ようそうしよう




さて次回予告でも。

PS4版でもサービスが開始したPSO2ですが
それと同時に描画設定6、俗にいう「設定6」が実装されました。
もうね、すンごいの。
地面、壁面の質感はもちろん、敵の表皮の質感やら、光源からの影の表現・・・
ふつくしい、リアル、あれですねまさに超現実ってやつですね。
そんな環境で最初に撮った1枚を残して、今回はしめます。

次回は設定6で撮ったキレーなSSのせるよ!!ロケハンにもいったんだから!
160427-10.jpg


( ^ω^)・・・(なんでオッドアイのときに撮ったんや)
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04