caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

思ったよりSSが多くて…

どうもー1週間ごとにブログが書けないサボりちゃんです
だめっすね、毎週は無理だわ


前回確か、
次回は人物と大和をさらっとうんぬん言ってましたが、
SS整理してみたら大和までいけませんでした!!!
既に作業と化している大和の緊急クエですが、次回こそ、次回こそ・・・!


と、ゆーわけで今回は人物像をば。
今回、前回よりもさらに横幅30ピクセル大きくしてみました。
あんまかわんないか、そーかそーかw


いきなりのサブのキャス子inダーカーの巣窟からスタートですよ!
初の連れ去り事件でしたかね。びびりました
ここ独特の光源は貴重ですね。あんまりいい感じはしませんが(笑)
160608-01.png



さてさて、スクショとってた時期はゴールデンウィークでクーナさんが忙しくライブおこなってました。
飽きるほどみたクーナさん、設定6の美しさをあらためて実感しました・・・!
個人的に、クーナさんは絶対的な美人ではないと思ってるんですが、
スクショはうつくしいですね。
こんなロケーションで私も撮影したいですわー
160608-02.jpg


このキラキラはすごいですね!!
高いところから見たりもしたんですが、ステージを覆うようにキラキラがっ。
楽曲もせつなくて、しんみりしてしまいました。
160608-03.jpg



さて次は・・・あれ、これ撮ったの4月か?w
珍しくチムメン招集して撮影したやつですね!!
当時はこのメンツだったのですが、いまではなかなか集まりづらいメンツになりました。
みんなリアルは忙しいですねー。
実はこれ、設定5で撮ったんですよね。ブルーム効果が6よりも強くかかって、白がぼんやりしてます。
設定6だと桜が~~ってのは前回少し触れたと思います。
それをふまえて、あえての設定5でした☆
160608-04.jpg



クーナさんのライブと同じぐらいおこなわれていた、アークスダンスフェス。
プレイヤー参加型で、右上の音符マークにサークルがぴったり合った時にクリック!!
というちょっとした音ゲーができるというもの。
いっしょになって踊れるのはとても楽しかったですw
うぃーあーあーくすも、れあどろこいこいもどっちも捨てがたい。好きな曲になりました!
160608-05.jpg



そして唐突のわたし
海岸があまりにもきれいだったので、朝から夜まで空の色が変化していくのを見てました。
ちょうどフレンドパートナーがデバンドかけてくれたので撮った一枚ですね。
前回は海底でのビキニ撮影しましたが、
海岸・海底は本当にふつくしい!!
単に私が水辺が好きなだけかもですが・・・w
160608-06.jpg



アップでもパシャリ。
設定6にもつらいところはあったりします。
この髪型、前髪がかなり長めなんですが、そうするとですね
上からの強い光源を受けると顔に影が落ちて、顔真っ暗になったりなんてのが多々あります。
再販で手に入れたお気に入りの髪型なのですが、つらいところです(;´Д`)
160608-07.jpg



なのでこういうショートカットなんかはすごく撮りやすかったりします!
参考までに、髪型はスポーティーSヘアーGVですね。
グラデにならないように、なるべく同じ髪色にしました。本来髪の先がグラデーションになります。
目線といいポーズといい、けっこう気に入ってる一枚です♪
160608-08.jpg



こちらも同じヘアスタイルで、服装を和服にガラっと変えての撮影。
カグヤヒラリは可愛いと思うのですがあんまり見かけないので人気ないんでしょーか??
口にくわえた極意の書もお気に入りですw忍者みたいでかわいいですねーw
アクセントには、これまた再販で安く買えた白かんざしを。
160608-09.jpg




さてもうラストなわけですが、これはけしからん衣装ですねえ
横からはみ出し・・・
いつの間にか装備が変わってしまったこのジェットブーツですが、
デザインがかっこいいので今でもお気に入りですw
そういえばバウンサーももうすぐカンスト・・・カンストしたら多分つかわないっすね(笑)
160608-10.jpg




っとまあ、途中からスクショよりも衣装やらクラスの話に飛んでましたが
もうそろそろ設定6がーセッテイ6ガー。
ってのも十分綺麗さが伝わったような気がしますw 伝わったことにしておきますw


そうそう、個人的な感想なのですが
エステ内は設定6をこえる精緻さ、綺麗さのように思えます。
あれが設定6だとはとても思えないです。
エステから出てきて光源のほう向いて撮影して・・・あれ、ナンカチガウ。
こんな経験があるんじゃないかと思います(´・ω・`)

スクショもエステも難しいですねー。
いろんな方が提供してくださってるレシピを参考に作ってもうまくいかない。
ほんと、エンドコンテンツですよ。



それでは、来週こそ大和をー(´・ω・`)ノシ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06