caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

夏の思い出を雑に貼り付けるよ!

160908-01.png


さて、ロビーもすっかりお月見モードになり秋になりました。
ここで突然ですが、夏の思い出をバンバン雑にはっつけて振り返りたいとおもいます!


おっと、その前に。
9月からチーム拠点を温泉に変えました。
さっそく3人でわいわい入ってきましたよ!

棚田式になってる、じっさいに外国にこんな温泉ありますよねっていうタイプです。
すべってすりむきそうw
160908-03.png


ここぞとばかりに出してきた、ぬれバスタオル。
えろい。
160908-04.png


3人とマロンでまったり入浴~
温泉もたまにはいいもんですなあ
160908-05.png


ハァーン
のぼせちゃった
完全にアウト
160908-06.png



そういやゴジラもコラボしてましたね
雑に貼っておくだけでいいか^p^
ギャーギャー叫んでてBGMもニギヤカでうるさかったよ
160908-02.png


もー時系列バラバラじゃーん・・・
七夕のときの唯一のSS
みんなの願い事が短冊につづってあって、なんだかしんみりしました。
こういうのいいなーって思えた。
160908-07.png



例によって例のごとく、相方をSS撮影に付き合わせたやつ。
フランカカフェが夏仕様になってて海が出来てたんですよね。
夕暮れ時に撮った一枚。
なかなか様になってるとおもうの。
160908-08.png



久々にチームで記念撮影しようってことで、チームでもフランカカフェ行ってきましたよ!
まずは抜けるような青空のもと、海をバックにフリーダムにw
個性が出てますな(^ω^)
160908-09.png



次はハンモックを中心に集合写真ぽい・・・ぞ!!
フリーダムなのには変わりないがw
みんなの視線と、撮影してる方向を合わせるのが難しくて、なかなかに苦戦しました(;・∀・)
160908-10.png



最後はチームルーム水上遺跡で、夕暮れ時の流れ星をバックに撮ってきました。
ここでもまあ衣装がさまざまでフリーダムすなあ・・・
キャメラマンとしては、なかなかいいロケーション選んで撮れたかなーと。
楽しくみんなでわいわいできました☆
160908-11.png




ロビーには、大きなウォータースライダーが出来てたんですよ!
私、なにげに今まででいちばん好きなロビーでしたw
すべるのが楽しいっていうより、終着点にずっと水が降り注いでるのでSS撮るのが楽しいというかw
なかなかにいい一枚がとれたと思います(`・ω・´)
160908-12.png




そしてこんな夜もありました( ˘ω˘ )
SAOのキリトコスの方とフレになったのですが、せっかくだからアスナになって一緒に撮ろうってことでお願いして、
忙しい中時間いただいて撮影しました!
キャラに似てるかは難しいところですが、撮りながらあれこれ話せたので楽しかったです♪
160908-13.png




■オマケ1
8月6日に、フォースとテクターが無事カンストしました!
法職は絶対にやらないし出来ない!
と、PSO2やり始めた当初は言ってた気がするんですけどねぇ?
今じゃテクニックないとストレスを感じるレベルですよ。
つい昨日、シフタとデバンドが数多にカスタマイズできましたw
楽しいです(`・ω・´)
160908-14.png

160908-15.png




■オマケ2
え~
幸子降臨とか、飛ばしてる夏の思い出もありますが
とりあえず雑に、今年の夏の思い出を貼り付けてみました。
完全にPSO2漬けですね。
あ、ちなみにSSは、苦労して手に入れたロビアクの腰掛けるで、
べろんべろんに酔った女子やってみました笑
はかどるなあ。
160908-16.png






以上!
雑とかいって結局いつも通りなかんじの更新でした!
次回は・・・何になるかなー?
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09