caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ブログが機能してなかった件

恐縮です、キャレです
ブログの存在をすっかり忘れて、10月すっぽり抜けちゃいました
(ノ∀`)アチャー
まるっと1ヵ月更新なしは初めてじゃないでしょうか!

というわけで久々の更新してみる。


最近は、意外な事にフォースメインで活動してます。
杖の中身はクオツラウラです。
フォースとか絶対やらんって言ってたのになあ。テクニック楽しいし便利!
でもメインはレンジャーだからね!!
161122-01.png



(・・・縦長のSSアップしてみたけど想像以上にデカかったw)


で、ここ最近はいろんなキャラのなりきりやってました。
エステでいじるの楽しいー!
ジェネは、服が手に入ったので瞳以外カンペキにジェネに!
161122-02.png
(c)SEGA


あとはEP3のマトイちゃん!!
私が初めて見たのはこのマトイちゃんで、一番好きなのでずっとやりたかったのです。
これがきっかけでフォースメインになってたから慣れたのかもねw
161122-03.png



そしてとっくに過ぎてしまってもう冬になろうとしているが・・・
秋ロビーよかった!!
大好きなオレンジがいっぱいで最高だったなあ。
161122-04.png



そして10月31日はハロウィンでした!
マトイちゃんが魔女っ娘になって玄関にやってきましたーw
161122-05.png


ハロウィンロビーでマトイちゃんと!!
これまた縦長ででかくてスイマセンwww
どうしてもこのかぼちゃのオブジェと一緒に撮りづらくて。
161122-06.png



あと、このSSだけじゃ分からないけどフランカカフェも夜景モードになってました!
夜景がとてもきれいで、プールなんかもあって、花火があがってて・・・
ちょっと大人なムードでした!
161122-07.png


で、で、
カフェに、水の流れるガラスの壁があったんですけど
そこがすごいきれいでw
衣装変えて2枚も撮ってしまったよ。水の表現がめっちゃきれいやから大興奮よ!!

1枚目はリブルガールでアリス風に。
161122-08.png


2枚目はオタクレプカでちょっとロリータ風にw
161122-09.png





そしてですね。
ここ最近なにをしていたかというと。
マターボード進めてたんですよ!!
いまやっと2-6です。

EP1のラストは泣いてしまいました;;
ストーリーも、今のストーリーボードよりもおもしろいし、がぜんやる気出ます。
めんどくさいけどぜひやってほしい!
161122-10.png



それでまあ創者の証が2個手に入ったので、
上のSSに、クラリッサとさりげなくライノルトが写ってたわけですw
マトイちゃんやりたかったけどクラリッサがなかったからできなかったからねー。
手に入ってめっちゃ嬉しいw



■オマケ
実はチームに、チムメンの友人が入りまして。
かなりのキワモノというか変態というか。いろんな意味ですごい人でして。
最近その人のおかげで退屈しませんw

とつぜんのメタルタイツ集団やってみたり・・・
161122-14.png


マイルームで雑談しながら撮影会になってたり・・・
161122-13.png



いやぁ、ほんとね、いつもネタをありがとう!
これからも個性を大切にしてほしいものだわ



■オマケ2
なにも遊んでばかりじゃないですよ?
大金すっとぶのわかってたので放置してた、オフスの特殊能力をやっとつけました!
総額50m↑かかりました・・・疲れたよ_(:3」∠)_
161122-11.png


まだ強化が終わってませんが、とりあえず射撃160盛が完成して満足(,,・ω・,,)
はやくオフス装備したい!
ってことで、最近サボってた徒花やら終焉に通い始めました。
161122-12.png





今回もざっとした記事になってしまったけどまあいいか!
今日もアークスとして元気に楽しく活動しています♪

とりあえず、EP終わらせるぞー!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11