caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

FEZ熱、再熱

1ヶ月ほど前から、またFEZ熱が再熱して夜は毎晩やってます。
鯖統合されたから様子見に行こーってのがキッカケだったかな。

相変わらず氷皿やってます。
170712-01.jpg
170712-02.jpg
170712-03.jpg
170712-04.jpg


昔よりは上手くなったかな、程度ですが頑張ってます。
講習会に参加したりして、苦手意識の強かった短剣も一応は…出来る?かな?みたいな笑



あと、レベルキャップ開放されて割とすぐカンストしました!
経験値ブーストのおかげですね。
メインキャラの皿と、サブキャラのヲリが45になれました。
もうセスタスはしないかな…
サクリファイスしたくて元々ファーストでセスタス選んでやってたのに、
スキル削除されましたしね…。かなしみしかない
170712-05.png



あと、レイニーシーズンには首都とヴィネル島で雨が降ってましたね
これは初のイベントなのかな?去年は降ってなかったような??
雑い雨だとか、大粒すぎんだろとか、空が真っ暗だとか
あんまり評判は芳しくなかった気はしますwww
170712-06.png



ルーレットで、ハイポリゴン衣装(過去に出た衣装をキレイにモデリングしたやつ)が来たので
全力で手に入れました…!!
相方のは、ハイルーメンですね。
これも欲しかったけどそこまで余裕なかったよ~(>_<)
170712-07.png


私は新白虎衣装をゲットしました。
ホントにもうリサイクルの限界ってとこで出てくれたので嬉しい。
この衣装欲しかったけど、ポリゴン荒くてうーん…ってかんじだったしね。
ちょうど来たからよかった。
(画像が荒くてすまぬwww)
170712-08.png



あとは、今もやってるすごろくで
容姿変更券が当たったのでグラマーにしてみたりしたけどやっぱ戻して、、
結局フェイスだけ変えました。
みんな大好き7顔です。
これ、絵に描きやすい目なんよね笑
170712-09.png



サブもフェイス変えてみました。しかも新しく出来てたオッドアイにしてみました。
ホントはショタキャラにしたかったんですが、
このキャラでルレ回すと、いかつい煽りボイスばっかり当たるので、
もういっそのこと顔を声に合わせてやりました
悪人面…
170712-10.png





そんなこんなで最近はラテールとFEZやってます。
今日も課金だ財布が軽い(;´д`)トホホ…
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07