caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

バレンタイン&ホワイトデー♥

バレンタインとかとっくに終わってるけど、ホワイトデーとまとめてお届け!
なんといってもモニュメント広場が派手、ですよね。

バレンタインver.
170228-01.jpg


ホワイトデーver.
170228-02.jpg



ショップエリアに散らばったプレゼントボックスを開けると、
広場の中央に箱が移動して増えていって、
全部開けるとハート乱舞してピカー!ですよ!!
静画では伝わりにくいかとはおもいますが、上2枚ともハート乱舞なうです。


バレンタインが始まったころは、マトイちゃんになってたので
ステージの上で記念撮影しました★
上手い具合にポワンとハートが出てきたのでいい絵が撮れたな~なんてw
170228-03.png


バレンタイン後半には、SAOのアスナにひさびさにイメチェンしてたので
当日はアスナで迎えました。
友人の部屋から配置まねて作った、SAOロッジ風のマイルームです♪
このくわえチョコ、去年手に入れたのですが今年は再販がなかったのですごい値段になってました…
買いたい時が買い時ですね。。オソロシイ
170228-04.png


こっちは瞳を変える前ですが、アスナ記念でパシャリ Σp[【◎】]ω・´)
このあと、ハイライト大きめの瞳に変えてかなりイメージ変わりました。
このSSの瞳だとハイライト入りづらくて暗かったんですよねー。
キラキラしすぎかなとも思ったけど、そんなでもなかったからよかったw
170228-05.png



■ビッグなニュース
なんと!!
ファイターがカンストしました!!!!!
170228-06.png


それ自体はまあいつものオマケレベルなんですが、
これによって、念願の全クラスカンスト達成しました!今頃かよ
170228-07.png


去年の1月3日にPSO2初めてから、マルチこわくて緊急にも行かなかった序盤・・・
初めて行った緊急はルーサー
初めてのカンストはもちろんレンジャー
いっぱいの初めてがありました。

これからは、2ndキャラ以降の話題が多くなるかもですが
今後もアークスがんばるのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


■オマケ
画像あさったらあったよオマケ
★11のホワイティルウィングです。記念品ですねー。
やっと称号500個行きました記念ってことで!!
まだマトイちゃんだった頃なので、今見たら520ちょいいってました。
170228-08.png
170228-09.png


■オマケ2
とっもだっち100にんでっきるっかな♪
と、ゆーわけで出来ました。
フレパをなるべくかわいい恰好にして、フレパ目的でフレンド申請OKとか書いてたら、
いっぱいフレンドできました。
実際、かかわりもない人がほとんどを占めているのでエアフレンズですけどね★テヘ
170228-10.png


道のりは果てしなく遠いですが、
ホワイティル一式揃うまでやり込んでみたいですね。
とりあえずNPCのフレパ称号をちまちま進めてます。
旧武器強化を考えると頭が痛い。

Comments

Body
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05