caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

キャレット七変化(7つとは言っていない)

やあやあ、ひさしぶり。
すっかり広告出てたね。

ここのところちょっと、人間関係がうまくいってなくて
ぐちゃぐちゃして落ち着いてませんでした。
ようやく、少し落ち着いてきたのでブログの存在を思い出して書き始めた所存。

そのぐちゃぐちゃ期に撮ったSSのっけてくだけになるけど、
今日もよーろしくーぅ。

まずはロゼラービッツで気怠いポーズ
この服可愛すぎっしょ…めっちゃお気に入り。
耳は高くて買えなかったけど、別のうさみみあるしいいかなって!!
170525-01.png




後ろからサービスショット笑
パンツも色々増えてきて、見比べてみるとなかなかいいものですよジュルリ
170525-02.png



そして、結局リサイクルバッジでそろえたEP4マトイ服一式+武器迷彩
この服は個人的にあんまり好きではないのだけれどー(´・_・`)
高すぎるヒールとストッキング?の模様のせいで足が激細に見える…こわい。
170525-03.png



あと!あと!
ボイス17(岡本信彦)が再販されたのでクロトさん作っちゃいました!!
高くて1点しか出てなかったので手が出せなかったのでめっちゃ嬉しいです!
まだエリア最後までいけてないのんびり育成だけど、ガンナーでがんばってます。
クロトさんボイスに癒やされながらまったり( ´∀`)
170525-04.png




これは…いまいち気に入らなかったというか納得いかなかったんですが
FGOから玉藻の前をキャラクリしてみたやつですね。
耳がどうしても髪色依存になるので(´・_・`)
ちなみにヨシノテフラ海はクッソ高いのしかありませんでした。
おそるべしFGO効果((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
170525-05.png



ひさしぶりのかるかん。
狐モチーフのパーツが来たので、ボディだけ変えてしっぽぶらぶらさせてます。
あと、アムアイラヘッドのGVなんてのがあるのを知ったので買ってみたのですが
元の色だとものすんごい蛍光色の黄緑グラデになったので、やむなくエステ
こいつにカラチェンパス使うのもう何枚目!?\(^o^)/
でもようやく落ち着いた気がします!
イメージは桜餅です。
170525-06.png




なにかと話題のこの人。魔神ファレグさんですね
過去のスクラッチでパーツはあったので、服の再販を虎視眈々と狙っていたのです(ΦωΦ)フフフ…
先日ようやく!!
待ちに待った再販が来たので服とアクセ買いあさりましたとも!!
本人より若干多めに乳盛ってますが、これぐらいあっていいとおもいます。
170525-07.png




最後に、割とよく一緒に遊ぶことが多かった3人でパシャリ
私もメインキャラで写りたかったけど、TA後にそのまま撮ったので(´・_・`)
最近いろいろあって疎遠になってしまった。かなしい
また一緒に遊びたいな。
170525-08.png





と、まあ駆け足でSSを貼るだけの記事になってしまったけど
これからもブログは続けるのでよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

それではこのへんで~

Comments

Body
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09