caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

引退しそこなった

どうも、キャレットです。

まずは謝罪から…
ラテール引退しました、と以前投稿しましたが
完全引退すべく全キャラデリしてる最中に、
頼むから消さないでくれと「待った」が入りまして。
メインのちゅっちゅみるくだけ残りました。
ジェムとか装備とか半分ぐらいすでに破棄してましたけどね。

そんなこんながあって今、ラテールに復帰しています。
絶対もうやらないと思ってたんだけどなあ…
約1年半?ぶりのラテールは色々と変わっていて、新鮮だったんでしょうね。

ややこしいことを書いてしまって、本当に申し訳ない。


レベルキャップが開放されて経験値テーブル見直されたおかげで、
気がつけばマニ子ちゃんが199レベルになっていました。
(スタシは200)
ので、レベリングして無事にマニ子ちゃんも200に!
決めました。
もう、この1キャラそしてマニに絞って育てます。
複数キャラやるから色々面倒になってしまうんだ、と最近気付いてきた。(遅い)170605-01.png



そして、引退中(休止中)にコラボしていたディスガイアが、
なんと再販きまして。
(゚∀゚)キタコレ!!とばかりに箱買いましたとも。
結果は爆死\(^o^)/

…だったんですけど、相方がオークションで交換券買ってくれて、
アサギちゃん(隠しキャラらしい?)になれました!!本当にありがとう(´;ω;`)
この黒髪の髪型最高です!!!
ようやくジョアンを卒業できたかんじε-(´∀`*)ホッ
ジョアンは量産型ですからね。。かわいいんだけども。
170605-02.png



そして相方はというと、フロンちゃんになってました!!
かわいい(´∀`*)ポッ
なんかすっかりコラボの罠にはまった感ありますが後悔は微塵もありません!
ちなみにアサギの声変わリングも、何故か残ってたダーツで当てたので完備(・ω・)b

\アイドル/\アイドル/\十勝/  \キラッ/
と、元気に騒いでおります。
170605-03.png





ところで久々にインして気になったのが、マップの色なのですが…
あちこち色調調整されてません?w
相方に聞いても、「え?そう?」と言ってたので、
ブログの過去記事から画像あさってきて比較してみました。
…これは火を見るよりも明らかですね!
新しくした感じになってて、いい調整だとおもいました!!
170605-04.png
170605-05.png




最近は、やること多くてあれやこれやと大忙しです。
とりあえずレジェンドクエなるものを進めつつ、レベリングってかんじかな
ところで別職のレジェンドスキルの内容一切知らないのですが、
マニのレジェンドスキル強すぎません??
こんなもんなの?めちゃくちゃめんどくさいけど、めちゃくちゃ嬉しい。
最後まで頑張るぜ(`・ω・´)
170605-06.png




まあなんだその…ネトゲで復帰なんてよくあることですよね。
あんま深く考えずに楽しんでやっております。
あれこれ考えないといけないこともあるけど、楽しむのが一番かなと。
いまは新しいMGに早く乗りたいwww

Comments

Body
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11